SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

Peach Show '89 20 [Peach Show '89]

朝からテロリストなのです

昨日ちょっと書いた「飛んできたTシャツの件」
もしかしたらお隣さんかな、と思って何度かピンポンしてもご不在だったので
お手紙を添えて、ドアノブにかけておきました
すると今朝ピンポーン!と

忙しい時間帯だったのでなんにも考えずに玄関開けました
そしてそこには笑顔のお隣さんが。。。
Tシャツはやはりお隣さんのものだったようです
わざわざお礼を言いに来てくださいました

でドア閉めた瞬間気づいた
すっぴんじゃん!
すっぴんだけならまだいい(よかないが)
顔洗って、ざくっと束ねただけの髪…なんか落ち武者?(笑・えない)みたいな

朝から立派なテロ行為しちゃいました

でもよかった、Tシャツが持ち主のところに無事返って

さてさて本日の岡村ちゃんはPeach Showの19才の秘かな欲望より
暑いんだね岡村ちゃんです
Peach 19 6.jpg
客席に背を向けた一瞬です
あー若いなぁ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

lovesimplicity

ちとせさん、オゲ!全然オゲ!

っていうか、職場さえスッピンで行ったりしてしまう事のある私。
テロどころか・・・ガクッ。面倒くさがりを真剣に直したい。

年初めに決意したことがさっそく守れてない私、lovesimplicityです。
お久しぶりです。

私、peach showはなかなか観れないんだけど
(理由はご存知のとおり)、19才@peach showは
大好きなので悶々としちゃいます。

あ、ちとせさん、映画peachにはいつ着手なさるのかしら??
無理やり見せてみたい気がするぅ~、ちとせさんの苦手な
映画peach(爆)

リクエストありですか??

by lovesimplicity (2009-05-20 00:11) 

ゆか

おお~~。このチラっと見える胸にクラクラしてしまいます☆
スッピン見られるともうその人には2度とお会いしたくなくなりますよね(笑)
あたしは、化粧後その人に次会っても気づかれない自信があります!
上のコメントの方に便乗して、映画「PEACH」お願いします。

by ゆか (2009-05-21 00:11) 

ちとせ

lovesimplicityさん
まじすか?オゲ?

すごい!職場にスッピンて、loveさんどんだけ肌キレイなんすか?!
でもホント面倒ですよね、メイク
なーんて言ってちゃダメですね、女として!

>19才@peach showは大好きなので悶々としちゃいます。
ワカル!私も好きですねぇ
あの、こう、編集的に「ぜ、全部聴かせてよぉ」が多いPeach showですけど、19才はそれも無く、内容的にも興味深い画像満載で良いですよね(^^)

>あ、ちとせさん、映画peachにはいつ着手なさるのかしら??
あ、憶えてました?(笑)
あまり早く着手するとネタ切れするなぁと思って残してた映画peach
ええ、もちろん着手し、し、しますとも!(笑)コホン=3

>リクエストありですか??
もちろんですとも
あの中で、loveさんがどのシーンをリクエストするのか、大変興味深いです
お待ちしてます♪
by ちとせ (2009-05-21 21:50) 

ちとせ

ゆかさん
>おお~~。このチラっと見える胸にクラクラしてしまいます☆
あはは、ホントですか?
でも、実際暑そうですよねー(+_+)
このコートでライティングの中あれだけ踊ってれば

なんていうか、お隣さんとはそういう運命みたいで(笑)
スッピンでゴミ出しの時に限ってばったり、という時もありました…

>上のコメントの方に便乗して、映画「PEACH」お願いします。
映画Peach、頑張ってみますね♪
少々お待ちくださいませ(^^)
by ちとせ (2009-05-21 21:57) 

lovesimplicity

そうだった、リクエストする為には私もアレを見なきゃいけないんだった(爆)!

ヤバイ、無理です、無理。今、アレ観たらヤバイです。いろーんな意味で。
私も大丈夫な時にさっと片目で観てリクエストシーンをピックアップしますね。

ちなみに私、お肌が汚肌なのでマジで犯罪ですよ~。スッピンなのは
どうせ落ちるし、っていうか化粧しなければ落とさないでいいし、っていう女としてっていうか人として間違った考えだからです。

今年は人としての道に戻るべく頑張ります!

あ、最後にもう一つ、岡村ちゃん、あの髪型似合わな~い!!(大爆笑)
以上です。長文シッツレイいたしました☆

by lovesimplicity (2009-05-21 22:50) 

moto

あと…あと…どぉなっちゃってんだよのPVと
PeachTimeのショートムービー(15分くらいのやつ)
での変なポーズの数々!イラストにいかがですか?
僕的にはだいすきなんだけどなー
by moto (2009-05-22 05:58) 

ちとせ

lovesimplicityさん
そーですよぉ!リクエストする為にはまず、、、まず観てもらわなくっちゃ
リクエスト楽しみにしておりまーす♪

>今、アレ観たらヤバイです。いろーんな意味で。
どんな意味でなのかめっさ気になります(笑)

>化粧しなければ落とさないでいいし
目からウロコですよ、loveさん!
ホントそうですよね!

岡村ちゃん、あの髪型似合わな~い!!けどちょっと見てみた~い
リアルバージョンで描いたらそれはそれで凄そう
あと、ミラジャンあたりの岡村ちゃんであの髪型ならそりゃプロレスラーみたいになるかも、と思ったり(笑)
と、想像は尽きないのでした、ふふふ

by ちとせ (2009-05-22 23:07) 

ちとせ

motoさん
どぉなっちゃってんだよのPVとPeachTimeのショートムービー(15分くらいのやつ)ですね(^^)
そう言われれば、Peach Timeのイラストってあまり描いてないですね

しかも変なポーズの数々なんですね、ポイントは(笑)
了解しました(^^)\


by ちとせ (2009-05-22 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。