SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

ちょっとだけお話を [リメイク]

少し前にブログ9周年の時のブログを読んだんです

ここ最近ずっと考えていて
そして大好きだったブログ「サブカルのすすめ」の最終回を読んだりして
(残してくださってありがたかった)

3日前位でしょうか

このブログを終了する決心をしました

最初はブログ自体を削除し、イラストをみなさんが見られるようなどこかに保存しようと思っていましたが、ブログは残すことにしました
少し前に久しぶりにブログの管理画面を見てびっくりしたんです
全然更新していないのに「見に来てくれている人がいる」事に

そんなわけで4月22日まで頑張ります

今は10年前の自分と対峙しているところです
いろんな感情は追々お伝えしたい

とりあえず本日はご報告まで

83.jpg

ほんの一瞬の表情も見逃すまい、としていたなぁ



nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 4

kaokao

ちとせさん…ご無沙汰しておりました。

もう10年なんですね…
うーん…[あせあせ(飛び散る汗)]ブログ終了は本当に残念です が…
残して下さるとのことありがとうございます。

私は2011年からのベイベですが、ちとせさんのブログで育ちました。(yujiさん、奏さんもですが)
コメントしないまでもちとせさんのファンは沢山いると思います。

岡村ちゃんも10年の間で…夢のような活躍ぶりですね。

私も自称安定した岡村ファンになりました…ライブでは最前列にも行けましたよ!

ちとせさんが描く愛らしい岡村ちゃんがだいすきです。

ブログ終了してもここに来たらいつでも可愛い岡村ちゃんに会える!
嬉しいです。
でも本当は淋しく悲しいです。

4月22日まで頑張って下さい。
by kaokao (2018-03-09 00:27) 

mygirl

ちとせさん、ブログ終了なさるのですね。
かるた企画のとき、採用していただいて本当にうれしかったです。
聖書発売のときにファンになり、ブランクはあったものの古参のファンです。
ちとせさんのイラスト、大好きです。
ブログ終了してからも、イラストを見に来ますよ!
これまでおつかれさまでした、そしてありがとうございました。
岡村ちゃんのLINEスタンプとして発売していただけたら買います☆
by mygirl (2018-04-15 00:37) 

ちとせ

kaokaoさん
なんとなくお返事するのが辛くて、最後の更新まで待たせてしまいましたすみません(; ;)
そうなんですよー、もう10年(びっくり)

ブログ、ちょっぴり恥ずかしいんですけど残すことにしました

>私は2011年からのベイベですが、ちとせさんのブログで育ちました。(yujiさん、奏さんもですが)

なんと、私kaokaoさんを育てていたの?(笑)

おっしゃる通り、今の岡村ちゃんは夢のような活躍ぶりです。
さらに進化していく岡村ちゃんが楽しみです(^^)

ブログよかったら時々でも遊びに来てください(^^)
何かが変わっている…かもしれませんよ(笑)

by ちとせ (2018-04-22 11:05) 

ちとせ

mygirlさん
なんとなくお返事するのが辛くて、最後の更新まで待たせてしまいましたすみません(; ;)

「ベランダがない マンションなんて 青春できないじゃん」
その節は素敵な句をありがとうございました

>ブログ終了してからも、イラストを見に来ますよ!

ありがとうございます(;_;)
by ちとせ (2018-04-22 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。