SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

ありがとうございました [その他]

4.gif

さて、最後のブログでございます
最後はGIFの最後の部分をペタリ
スマスマ~マキャベリン期です
この期間、岡村ちゃんを知り好きになった方多いんじゃないですかね

スマスマとMステの出演、そして『幸福』リリース
歴史的な事がたくさん起こった時期ですよね
活動を再開して3年経ち、深夜枠のテレビ出演やBS番組などはあったものの
まさか地上波の、まさかスマスマの!!!となったのを覚えています
「愛の意味」ツアー千秋楽、名古屋DATEの翌朝の朝日新聞の全面広告で涙したことも
そして昨年のミュージックステーション初出演も

過去の事を考えれば、これらは奇跡なんじゃないかと
積み重ねてきた事が実った、そんな期間

きっとこれからも進化を続けていくであろう岡村ちゃんに期待せずにはいられない

で、なんでブログやめるの?って事なんですが
一番しっくりくるのが「熱量」が不足してきた事かと
この「熱量」って好きである事の度合いではないんです
ブログを更新する「熱量」
ツイッターで愛を呟くのとはまたちょっと違う「熱量」を必要とします
(だからブログやってる人はエライとかそういう事を言いたいわけではないです、本当に)

正直、時間もかかる(これは割と切実)
なので、これからはただただ岡村ちゃんを楽しむことにしました
そして描きたくなったら描く
それはきっとツイッターでちょろっとアップすると思います

そんなわけでブログはおしまい
10年間、お付き合いいただきありがとうございました

初日の2008年4月22日に見に来てくれた3人の方
見てくれてるといいな(^^)フフフ




nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 6

だんご3兄弟の母“

10年間お疲れ様でした。

10年ひと昔っていうように長い年月に渡り続けてくださっていたと思うと感謝しかありません。ありがとうございました。

私はいつ、このブログに気付いたんだっけな。更新を楽しみにしていたし、いつかこの日が来ることも薄々気付きながら待っていましたが、とうとう、とうとうなのですね。

不覚にも最後の記事を読みながら涙が溢れてしまいました。

これからはtwitterの方でお世話になりながら、こちらも読みに来ますね。



by だんご3兄弟の母“ (2018-04-22 17:35) 

ryu(DRAGO)

お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
改めて、10年ってすごいですね。

コメント残さないでこっそりお邪魔していました(ごめんなさい)
ちとせさんの描かれる岡村ちゃん、すーーーごーーーく大好きです。どのイラストみても、そのときの背景が浮かびます。←なんだかふわっと笑顔になるような感覚で、ちとせさんのイラストだからこそなんです・・。

今日、ちとせさんの怒濤の更新をまとめて見てしまって、1つ1つにコメント残したい位なんですが(笑)、うざすぎるのでやめときます・・。

そして、【早熟】については、当時の私は直視できませんでした(笑)ごめんなさい。

またtwitterでのイラストも楽しみにしてます、ニャー。(←私も肩にのせたい 笑)

by ryu(DRAGO) (2018-04-22 23:26) 

ちとせ

だんご3兄弟の母“さん
こちらこそ、ありがとうございます。

なんだかあっという間に10年経ってしまいました。

こちらからすると、どんな風にこのブログを見つけてくださっているのかが気になります(^^) 私はある程度ひっそりと続けたかったのでツイッターにもこのブログはリンクさせていないので
やはり、検索なのかしら?

始まれば終わりますもの、そろそろいい頃だと思いました。

そうそう、twitterでね、お会いできますので今後ともよろしくお願い致します(^^)

by ちとせ (2018-04-23 19:27) 

ちとせ

ryu(DRAGO)さん
こちらこそ、ありがとうございます。
そうなんですよー10年経っちゃいましたよー
もう子供なら小4?あらこわい

>コメント残さないでこっそりお邪魔していました(ごめんなさい)

いいんですいいんです、主もそんなタイプです(笑)

イラストって不思議でですね
その時の気持ちとか熱量が顕著に表れるんです(ホントに)
見ている方がふわっと笑顔になるような感覚を感じるなら、きっと私も楽しく描いていたんだろうな(^^)

>そして、【早熟】については、当時の私は直視できませんでした(笑)ごめんなさい。

やっぱりー(笑)私もごめんなさい

今後ともtwitterでよろしくお願いしますニャー♡
競馬のお話もよろしくです(笑)

by ちとせ (2018-04-23 19:33) 

my girl

ちとせさん、最後までステキなイラストをありがとうございました!

それから、先日のコメントにも返信をありがとうございました。

そんなちとせさんの細やかさ、丁寧さ、イラストから伝わるやさしさ…10年分の愛が、いち読者の私を涙させていますよ。

こちらはもうすぐDATEです。毎年のライブが安定して行われていることも、ブログが始まった頃には考えられなかったですよね。

これからも、岡村ちゃん同様、ちとせさんも応援させてくださいね!
by my girl (2018-04-23 20:59) 

ちとせ

my girlさん
こちらこそ、ありがとうございます。

いえいえ、返信が遅くなってしまって本当にすみません
あの頃はブログ終了についてのコメントにお返事することができませんでした。

わぁーもうすぐDATEですかー、いいないいなうらやましい。
私はまだまだ先です
ホントです、こんな風に当たり前に年に2回のツアーが行われているなんて、ブログが始まった頃には考えられなかったです。

岡村ちゃん、これからも一緒に応援しましょう(*´▽`*)

by ちとせ (2018-04-23 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日で最後|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。