SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

楽しい時間 [その他]

岡村ちゃんを描いている時、とても楽しいのです
昨日アップしたGIFも、本当はもっと足したい岡村ちゃんはたくさんありました
でももう時間も気力も、そして集中力も限界

それはまたツイッターで気まぐれにアップするかもしれません(笑)

描いてて思ったのは最近の岡村ちゃん、めちゃめちゃ穏やかだなーと
今日明日と速度を落としたGIFを分割して貼ってみたいと思います
粗が見えちゃうけど、今に始まったことじゃないから(笑)

1.gif

2.gif
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとできたーーー明日で最後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。