SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

映画 Peach 4 [映画 Peach]

雨は気が滅入るのです

そんな本日なぜかBGMはずっとプリンス…
もうそろそろ違うCDにしよう…

今日はここ最近ずーーっと行きたいと思い続けていたアソコ
そう、美容院に行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]

さて本日の岡村ちゃんは映画PEACHより
芸術に触れ何を想うか岡村ちゃんです
映画PEACH 5-2.jpg

後ろに回した手がいかにも岡村ちゃんです(笑)
チュッパチャップスっぽいキャンディをくわえ芸術に触れているお姿はキュートです(ほんとに?笑)
つか、エリコちゃん、、、悩んでる時美術館行くのに人誘うかね[たらーっ(汗)]

しかもこのお二人を…
しかし岡村ちゃんは美術にはまったく興味なさそう(あったらゴメンナサイ[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

lovesimplicity

キタ、映画peach、キタ~(笑)!!

私も映画の中のエリコ嬢に魅力を感じることが出来ないのです。
レストランのシーンとか、ひどくないですか??

普通、友達置いてく?

あそこで?

自分で誘っときながら!?

結局お勘定はどうなったんだっけ?(そこかよ)

と、悶々としちゃったり。
疑問をちとせさんにぶつけてみました。

ヘアスタイル、チェンジなさいましたでしょうか?
気分スッキリですか??

私も相変わらず髪がプリンのまま。いい加減美容室行かなきゃ。
ではではまた~★

by lovesimplicity (2009-11-11 22:33) 

ちとせ

lovesimplicityさん
エリコ嬢はねぇー(^^;
レストランのシーン!ひどいですよね!
いくら相手がなかなか時間の取れない忙しい人だからって…

>普通、友達置いてく?
置いていかないいかない(笑)

あ!お勘定気になる!気になって眠れない(笑)
でも確認の為今から観るという行為にも及び難い
この映画は悶々ポイント満載な気がします
loveさんとトコトン語りたい気分です(マジで)

ヘアスタイルはですねー何年ぶりかしら久々に前髪を作ってみましたの
気分はスッキリです、美容院が好きなもので

>私も相変わらず髪がプリンのまま。
プリンということはカラー強めにしてるのかしら?
どんな色ですか?気になる~
by ちとせ (2009-11-11 22:55) 

ミンミ

チュッパチャップス。子供みたいですね。this is itでマイケルも確か手に持っていて、かわいいなぁと思ってみていました。
私も、エリコさんを好きな岡村ちゃんに感情移入ができません。歌に出てくる女性は天真爛漫な感じなのにエリコさん大人しいなぁと拍子抜けした感じでした。
by ミンミ (2009-11-12 20:51) 

ちとせ

ミンミさん
こんにちは♪お返事遅れてスミマセン(汗)
チュッパチャップス、うんうんマイケルも手に持ってましたねー(^^)

映画のエリコちゃん、確かに歌の中のエリコとは全然キャラ違いますよね!
なんというか…大人しいし、はっきりしないしで…もやもやしますよねー
もっともっとエリコちゃんにふりまわされ困惑する岡村ちゃんていうのも見てみたかったなぁ、なんて(笑)

by ちとせ (2009-11-14 19:16) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-01-10 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

終わった~欲しいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。