SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

映画 Peach 5 [映画 Peach]

赤坂デートなのです

今日は女子3人で赤坂デートしてきました
美味しいもの情報通のオトモダチにまたいいお店を教えていただきました[黒ハート]
ランチは「赤坂 うまや」にて楽屋めしを食す
うまや 楽屋めし.JPG
いろんな種類をちょこっとずつ、っていうのがオンナゴコロをくすぐるんですよねぇ
どれもこれも美味しかったデス
店内の雰囲気もとても落ち着いていてステキな空間でしたね
窓側の席だったのですが、都会の真ん中で紅葉なんかも楽しめました

食後はデザートってことで「しろたえ」のチーズレモンパイ
しろたえ チーズレモンパイ.JPG
入った瞬間人人人
店内には注文の人が常にいるといった感じでした
ケーキもめちゃめちゃ美味しかったです
今度はレアチーズケーキを食べたいなぁ

さて本日は映画PEACHよりエリコとキンタと共に湘南に出かけてディナー中のこと
偶然知り合いと会い、一緒に帰ってしまうというエリコちゃん
そりゃーないだろうとその知り合いの男に怒りをぶつけるわけですが
その怒りの表現なのか、右手に持ったパンをカリカリカリカリし続ける岡村ちゃんです
映画PEACH6-2.jpg
そのパン、後で投げられちゃうんですけどね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハレンチ13すばらしい日 2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。