SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

リベンジしたっていいじゃない♪ [リベンジ]

あいかわらずのジム通いなのです

今年の4月、大好きなIRさんのエアロがなくなってしまったとここにも書きましたが
そのIRさんが東北のほうに引っ越してしまうと聞き、少し落ち込んでいるワタシです
でも「少し」というのがポイント
「すごく」じゃない

エアロのIRさんて女性が多いので結婚・出産・ご主人の転勤等で突然レッスンが無くなってしまう事はよくある話。
やっぱり慣れなくてはなりません、ちょっとドライですけどね
そのためにも普段いろんなタイプのIRさんのレッスンにまんべんなく出るようにしています
IRさんによってクセもいろいろで楽しいです[わーい(嬉しい顔)]

そそ、東北といえば先週末ちょっと福島に遊びに行きました
福島もギョーザ名物なんですね~。知らなかった
で、行きすがら、栃木でこんなものに挑戦
レモン牛乳.jpg
そうレモン牛乳です
初めて飲んだレモン牛乳
想像していたよりも甘っ!!!
レモン牛乳アイスとどっちにしようか悩んだんですが
アイスも食べてみたかったなぁ
それはまた次回挑戦!

さてさて本日の岡村ちゃんはリベンジですよリベンジ
先日岡村ちゃんの画像をいろいろと見ていて、リベンジしたいなぁって思っちゃったんです

このブログのイラスト。途中からペイントツールを変えているんですが、変更前の絵は線が荒いんですよ[たらーっ(汗)]
なので今のツールで描いてみたいなぁというのを今後ちょいちょいリベンジしようと思ってます
で今回リベンジしたのは桜塚やっくんのブログに載った岡村ちゃんの画像
無愛想なんかじゃないじゃん岡村ちゃんです
桜塚やっくん2.jpg
この岡村ちゃんが好きな方、多いのではないでしょうか
かくいうワタシも大好きです。この自然な微笑み
R30でスガシカオや山崎まさよしとのツーショット写真を見て
「こう見ると僕って無愛想ですよねぇ」的な事を眉間にしわ寄せて言ってましたが(笑)
全然この岡村ちゃんは無愛想じゃないですね、うん、いい[ぴかぴか(新しい)]

次は何をリベンジしようかな…
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

た子

はじめまして、こんばんは。大阪べいべのた子と申します。
最近こちらのブログに出会い、それ以来こっそりしょっちゅうお邪魔しております♪
ちとせさんのイラスト、ものごっつ好きです!!!過去の記事にさかのぼってイラストを見まくってます!
その後、DVDなどを観たら、あ~、あの絵の通り足をぴこんとしてる、とか、きら~んってなってる♪って思わず笑ってしまいます。
新たな楽しみを私に教えてくださり、本当にありがとうございます!
ちとせさん、萌えどころを見出すのがほんとにおじょうず~~~!!!
今回の岡村ちゃんも素敵!
またお邪魔します!
by た子 (2010-07-14 21:44) 

ちとせ

た子さん
はじめまして♪コメントありがとうございますm(__)m
た子さんは大阪べいべなのですね~。いらっしゃいませ~

こんなこっそりブログを見つけてくださってありがとうございます

過去の記事にさかのぼっていらっしゃるとの事、顔から火が出るほどにはずかしいです。きゃー

>その後、DVDなどを観たら、あ~、あの絵の通り足をぴこんとしてる、とか、きら~んってなってる♪って思わず笑ってしまいます。

すごくすごく嬉しいお言葉です!
岡村ちゃん、見る人によって萌えどころが全然違うと思うんです
なのでぜひた子さんの萌えどころなども教えていただけると嬉しいです♪
今度こっそり呟いてください♪

ぜひまた遊びに来てくださいね
心よりお待ちしています(^^)

by ちとせ (2010-07-14 23:20) 

ヒロ

私もこの岡村ちゃん、やさしい雰囲気で大好きです。
若い時の岡村ちゃんは、もちろんかっこいいですが
大人になった岡村ちゃんも素敵です。
by ヒロ (2010-07-15 09:22) 

雅

ちとせさん今晩は☆雅でございます。
私もこの岡村ちゃん大好きです!ケータイに保存してちょくちょく見ては思わずニヤニヤ。穏やかな表情に胸キュンです。本当にいい顔。やっくんサンキューーー!!正直芸風的にツボではなかったやっくん、心から感謝♪レモン牛乳私も人から頂いて飲んだ事あるんですけど確かに激甘っ!でも地域限定のレアもの大大大好きでとりあえず試したくなるんで飲めて良かった☆なんか懐かしい味しません?素朴というか…。ではまた遊びに来ま~す♪
by 雅 (2010-07-15 19:17) 

ちとせ

ヒロさん
こんばんは♪
ヒロさんもこの岡村ちゃんお好きなんですね(^^)

まさに「やさしい雰囲気」ですよね
最初に見た時「あぁこういう表情もされるんだな」と新鮮に思いました
若い頃には無い、大人の魅力を感じる一枚ですよね(^^)
ちょっとドキっとしちゃう、そんな目線です
by ちとせ (2010-07-15 19:45) 

ちとせ

雅さん
こんばんは♪
おっと、やはり人気ですね~!雅さんもお好きでしたか(^^)
穏やかな表情って、近年になってからの岡村ちゃんとしてはなかなか貴重ですよね。険しかったり、眉間にしわだったり、うつむいてたりという印象が強くて…

>やっくんサンキューーー!!
まったく同じ気持ちです(笑)
GJだよやっくん!って思ったべいべが何人いたことか

レモン牛乳甘いですよね!次回飲む時は「甘いもの」でとして飲めますが、初めての時は想像できないので甘さ炸裂でした。。。
各地のソウルフード、ソウルドリンクって興味深いですよね
確かになんだか懐かしかった!子供の頃のお菓子ってこういう味だったよなぁ、みたいな感じ。伝わるかしら?

by ちとせ (2010-07-15 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい出来事何の罰ゲームよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。