SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

感動した [Symposium Fresh Boy Tour]

モテキ感動ですっ(今見終わりました)
どぉなっちゃってんだよ、森山くん、だだだダンス!
あ、いや大阪は月曜日と聞きました、ネタバレ無しで、、、コホン

さーて、今日は以前描いたイラストをアレンジしてお茶を濁させていただきます
ごめんね、、、ゆるして、、、頑張れなかったワタシを、、、、
若干テレ笑い幸2.jpg
さーーー呑むぞぅ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ヒロ

私もどぉなっちゃってんだよ、ツボでした。ダンスまで!
観終わったあと、カラオケ行きたくなりました。

岡村ちゃん、健康的で素敵な一年を過ごして欲しいです。
by ヒロ (2010-08-15 07:13) 

ちとせ

ヒロさん
やはりあの場面は岡村ちゃんファンならばツボですよね(^^)b
オンエアこれからの地域の方に大いに期待してほしいです

カラオケ行きたくなりました!私も
何歌っちゃいます?やはりどぉなっちゃってんだよでしょうか?

これからの一年、岡村ちゃんにとってプラスの年だといいですよね
それを願ってやみません
by ちとせ (2010-08-15 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡村ちゃん!感謝の気持ち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。