SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

Me-imi Tour 20 [Me-imi Tour 2004]

セロリの浅漬けをたくさん仕込んだのです

セロリの浅漬けだいすきなんですよー[黒ハート]
今日のアテはコレで決まり!

そんなわけでひさしぶりに料理ネタ
れんこんと里芋のマヨポンサラダ.jpg
これ昨日作ったんですけど(もちろんクックパッドさん)見た目地味ですね[たらーっ(汗)]
下ゆでしたレンコンの薄切りにポン酢をなじませて、里芋はゆでてつぶしてマヨネーズを混ぜる
そのふたつを合わせて出来上がりなんですけど、ちよっと味が足りなかったので「ゆず胡椒」をプラスしました
美味しくいただきました~

さて本日の岡村ちゃんはきのうの閉じっぷり幸の続き
舌出し(というより舌なめずりに近いのかな)でおげっ!な岡村ちゃんです
Me-imi おげっ.jpg
岡村ちゃんに「おげっ」ってされたらなんかめっちゃ嬉しいかも(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

miyuki

ちとせさんこんにちは miyukiでございます。
なにやらざわついている今日この頃、うれしい半分、心配半分・・・ですね。
しかし、なぜにこの人はこんなにヒトを惹きつけるのでしょうかね。
究極の母性本能くすぐりやさんなのでしょうか。

イラストすてきです。心持ち、細めに描いてらっしゃるのがやっぱり愛ですね。
by miyuki (2010-11-11 19:29) 

ちとせ

miyukiさん
こんばんは♪
ええ、ええ、いろんなトコロでざわざわとしていますよね。
なんだか、、、動きだそうとしているのかいないのか、、、

>しかし、なぜにこの人はこんなにヒトを惹きつけるのでしょうかね。

うーーーん。でも私は究極に母性本能の無いタイプなんですよ(笑)
でも、「何か」持ってる人、って感じですよね
代わりがいない、代わりになる音楽が無い、だから待ってしまうのかしら

イラスト、細めですか?
ふふふふ、いずれ丸い岡村ちゃん描きますね(^^)


by ちとせ (2010-11-11 21:58) 

ローリー

気になる、ほっとけない、ついつい見てしまう、
このオンパレードなのです岡村ちゃんに対しては。

母性本能。。。
もしかしたらそういうのもあるのかもしれませんねw

私は本人の愛情?欲求がオーラが出てる感じがして。
そこにすんごい吸引力がある気がしてます。

とにもかくにも音楽&当人にスイスイ惹きつけられちゃってます(^ ^)


>岡村ちゃんに「おげっ」ってされたらなんかめっちゃ嬉しいかも(笑)

わかります~!
私も「やるじゃん!」がひと声超嬉しいんですw
テンションあがります。

ちとせさん、ぜひぜひ丸い岡村ちゃんをよろしくお願いいたしますw

by ローリー (2010-11-12 00:13) 

ちとせ

ローリーさん
「気になる、ほっとけない、ついつい見てしまう」ですか、なるほど

その中では「ほっとけない」というのが」母性本能な部分なのでしょうか

吸引力の強さはすごいなーと感じます、うんうん
なんともとてつもない求心力というか、なんというか(笑)
オンな時のオーラも半端なさそうですよね

「やるじゃん!」も言ってもらったらテンションあがりまくりですよねー(^^)


おっと、丸い岡村ちゃんですね(^^)
了解しましたー♪



by ちとせ (2010-11-13 00:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Me-imi Tour 19かかか、買っちゃった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。