SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

Me-imi Tour 21 [Me-imi Tour 2004]

火曜日なのです
どうやら今日辺りから寒波が緩むようですね
これで雪の多い地域の方の苦労が少し軽くなればいいなぁ

それはそれで嬉しいのですが、、、今度は花粉が怖いなぁ

さてさて本日は火曜日、何も無い日です。うふふふふ

今日はちょっぴり断捨離はお休みしてイラスト描きたいと思います[アート]

こんなんで描いてます
BAMBOO.jpg

とりあえず思いついて描いてみました
たぶん、Me-imi Tour 2004のadventureだったと思います
Me-imi adventure.jpg

さーてがんばるぞぅ




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

なつる

初めまして。イラスト凄く素敵です‼実は私、個人的に10数年ぶりに岡村ちゃんブームが来ています♪
始めの時はまだウブだったので、強烈な色香にビビってしまい陰からそ~っと見て聴いてるだけでした。思い出すなぁ…「だいすき」聴いて爽やかお兄さんだと思って買いに行った『靖幸』の「聖書」聴いてフリーズした事…今なら余裕‼
裕‼
by なつる (2011-02-01 15:15) 

ちとせ

なつるさん
はじめまして♪
そしてコメントありがとうございます(嬉)

おっと10数年ぶりの岡村ちゃんブームとは!
いいですねぇ、すっばらしぃです

>強烈な色香にビビってしまい陰からそ~っと見て聴いてるだけでした。

ワカリマス!なんか親はもちろん、あんまり友達にも言えなかったりしちゃいません?

>『靖幸』の「聖書」聴いてフリーズした事…


今なら余裕ですよね
お釣りがくるぐらいです(笑)

ぜひまた遊びにきてくださいね
心よりお待ちしています(^^)


by ちとせ (2011-02-02 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱイイ覚書 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。