SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

Fresh Boy Tour 2003 27 [Symposium Fresh Boy Tour]

まさかの一日2回更新なのです

Fresh Boy Tour の OUT OF BLUEより
一階の盛り上がりに驚いた後、嬉しさをかみしめているような岡村ちゃんです
フレボ 1階 1.jpg
いぃーつでもいっかい♪
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

エンケル

ちとせさん!こんなに早く描いていただけるなんて感激です
しかも二枚も!
そうそうこの顔、若い頃のライブでは見られない素の気持ちが見られて感慨深いシーンです
どうもありがとう、どうもありがとうございましたっ(ファンゲリのラスト風に)
今日は連休で家族がいるので自室のPCで音絞ってこっそりフレボを確認しました(岡村ちゃん鑑賞はいくつになっても一人でこっそりが定番)

で思ったのですが、岡村ちゃん、この時でもきっとフリルシャツ似合いますよね
白いフリルシャツにゴブラン織りみたいな凝った生地のロングジャケット着て黒いパンツで
イメージは「太陽王ルイ十四世」みたいな感じ
あれこれ妄想して楽しみました

やっぱりこういうとこ人には見せられないわ

しばらくは寒い日が続きそうです どうぞお体には気をつけて
では また!

by エンケル (2011-02-12 18:43) 

ちとせ

エンケルさん
実は、このイラストまだ続きます(^_^)
ただ、今現在訳あって自宅にいない為、少し先の更新になると思います、もう少しお待ちくださいね
コメントもパソコンからちゃんとさせてください♪
ではでは
by ちとせ (2011-02-13 01:18) 

ローリー

2回更新素敵です~ww
ちとせさんすてきー(^■^)!

アダルト岡村ちゃんの時折見せる微笑みには、
もうもうグッと来てしまいますね。

なんか美しいんですよ微笑みが~(嬉)
はあ、癒されました~。

by ローリー (2011-02-14 22:10) 

ちとせ

>どうもありがとう、どうもありがとうございましたっ(ファンゲリのラスト風に)
あは、私その部分好きです(^^)

私も基本的に岡村ちゃん鑑賞は一人でこっそりです(笑)
なんででしょうね??

うううーん、、、この時にフリルシャツですか?!
この頃はDVDの中では一番ふくよかですよね

「太陽王ルイ十四世」みたいな感じ、似合うとは思いますが、、、若干やりすぎ感も伴うような(笑)
ホント、王子じゃなくて王様ですね(^^;

とはいえやはり妄想は楽しいですね♪

ここ数日ありえないほどの寒さですね!
エンケルさんもどうぞお体には気をつけてください


by ちとせ (2011-02-15 10:18) 

ちとせ

ローリーさん
年に一度あるかないかの一日2回更新でした(^^;

アダルト岡村ちゃんは若い頃よりもあまり笑わないせいか、その分たまーーーに見せる微笑みにグッと来てしまうんでしょうね、きっと

照れ、はにかみ、微笑、、、と大笑いはないものの
逆に癒されちゃったりしますよね

さすがですね、岡村ちゃん

by ちとせ (2011-02-15 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fresh Boy Tour 2003 ..Fresh Boy Tour 2003 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。