SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

ハッピーバースディー! [ジャケット]

今日は何の日?

勿論、岡村ちゃんの誕生日なのです


岡村ちゃん、46歳のお誕生日おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

今年もきっとあちらこちらで「岡村ちゃんおめでとう」メッセージが飛び交う
いい日になることでしょう

しかも今年は再始動のタイミングでこの日を迎えるんですもんね
やっぱりお祝いムードむんむん(死語)でいきたいものです

これからもこっそりと岡村ちゃんの心身の健康
そして完全なる覚せい剤との決別を祈っております(シャキーン[ぴかぴか(新しい)]

先日エチケットのジャケ写が公開されたわけですが
私はそれよりちょっと前にツイッターでTVブロスの表紙を見たんです
でTVブロスの表紙の岡村ちゃんを見て

あぁ、この岡村ちゃんにメガネをかけさせたい
かけてるトコ見たーい

と思ってたら

その後準備サイトでジャケ写のピンクジャケット見て
http://v3-inc.jp/okamurayasuyuki/

キャーーーーーーーー!!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

メガネかけてる!(嬉)

かーらーのー
ピンクジャケット2.jpg

本物は画像が加工されちゃってるので
ある意味「想像してごらん?想像できる?」シリーズともいえますが

というわけでハッピーバースディー岡村ちゃん[ぴかぴか(新しい)]

しかも今晩はおしゃべりエチケットですよ
スペースシャワーTVにて
2011年8月14日(日) 20:30〜21:30
2011年8月19日(金) 24:30〜25:30(リピート)
2011年8月22日(月) 20:30〜21:30(リピート)
2011年8月30日(火) 24:30〜25:30(リピート)

ナタリーでは53もの質問に答えてますよ
http://natalie.mu/music/pp/yasuyuki

これらについてはまた今度

さて今日はこれからご先祖様に会いにいきます
暑いですねー
岡村ちゃんは暑い日に生まれたんですね

ではでは
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

issa

こちらでははじめまして。(わかりますか?)

靖幸ちゃんお誕生日やら何やらで、盛り上がってますねー。

そろそろちとせさんのブログが更新されてるはずw...っと思い
来てみました♪
メガネの靖幸ちゃん(≧▽≦)☆
しかも加工なし!!最高です♪

一気にいろいろ楽しみなことがありすぎて、怖いくらいなのですが、
ずっとずっとこのままで...って私も祈ってます!!



by issa (2011-08-14 11:47) 

ポオ

やっと リアル誕生日にコメ出来た(笑)

やっぱり画伯の描く靖幸ちゃん すっばらしいわ!
口角の下がり具合、目のタレ目具合 イイ感じww

私は 本格始動しても相変わらず心の中はキャーキャーしてないのですが 逆に本屋で表紙の靖幸ちゃんを見て「もう繰り返しは二度と出来ないんだよ」と諌める気持ちになりました。
これだけのお膳立てで再始動なんて去年は考えられなかったのに 靖幸ちゃん曰く「ラッキーです」状態を 誰が予想してたでしょう?

だからこそ これからの活動をじっくり噛みしめて進んでいって欲しいなと思います(^-^)着実に!
by ポオ (2011-08-14 19:25) 

ちとせ

issaさん
はーい♪こちらでははじめまして(^^)
(もちろん、わかりますよー)
コメントありがとうございます(嬉)

なんだかここのトコロどんどん盛り上がってますよねー。

うふふふ、やはり誕生日は更新しなくては!と頑張ってみました~

はい♪メガネ幸です
完全に想像の部分もありますが、大丈夫ですか?ドキドキ

何しろいろんなことが一気すぎて、私もついて行けてません
ホントに怖いくらいです(^^;
やっぱり小出しがありがたいなぁ…

ずっとずっとこのままで...って私も祈ってます!!

舞い上がり過ぎないように自分を抑えつつ
かみしめております
じわりじわりと(笑)

ぜひまた遊びに来てくださいね~
心よりお待ちしていますm(__)m


by ちとせ (2011-08-15 00:02) 

ちとせ

ポオさん
こんばんは♪

>やっと リアル誕生日にコメ出来た(笑)
あはは、おめでとうございます

わ♪お褒めの言葉嬉しいです
こう、ドSにも見える表情(笑)

私もいまだに心の中はキャーキャーしてません(^^;
あ、メガネにはちょっと興奮しちゃいましたが(笑)

>逆に本屋で表紙の靖幸ちゃんを見て「もう繰り返しは二度と出来ないんだよ」と諌める気持ちになりました。

うんうん。きっと同じように思っているファンの方も多いのでは
今までの経緯を考えたら、こんな風に再始動できる事は稀ですよね
ポオさんのおっしゃる通り、じっくりじっくり噛みしめて進んでいって欲しいです

着実に!大切に

by ちとせ (2011-08-15 00:21) 

雅

ちとせさんお久しぶりのコメントになります、雅でございます!
遅ればせながら靖幸ハッピーバースディっ!!これからは健全な人生を歩んで欲しいです♪
公式のジャケ写見てニンマリしちゃいました、あんな派手なジャケットを着こなせる46歳は世界広しといえども靖幸くらいでしょ!これからの靖幸が楽しみです。ではまた☆
by 雅 (2011-08-16 17:36) 

ちとせ

雅さん
わー♪おひさしぶりです(嬉)
健全な人生かー…歩んで欲しいですねぇ
それともおクスリ関係以外は若干不健全くらいのほうがいいのかな?とか考えたりして(考えてもしょうがないのに・笑)

確かに岡村ちゃんて色に負けませんよね(笑)
それってけっこうすごい事かも

これからの岡村ちゃん、楽しみです☆
また遊びにきてくださーい、ではでは
by ちとせ (2011-08-17 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。