SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

みうらくん [キニナル]

もう9月なのです
いやー、早かった…今年は特に3月から特に
で、今年もあと残すところ四かげ…んほっげほっ
やばい、こんなんじゃ今年もすぐに年末だー

さてさて、今日は岡村ちゃんからは離れて
みうらくんについて
え?みうらはるま?みうらじゅん?
違います

三浦大知くんです

三浦くんといえばFolderで歌ってたあのハイトーンボイスの少年
当時よくパラシューター歌ってたなぁ、カラオケで
この子天才って思いましたもん、また気持ちよさそうに歌うんですよね


でそうそう、変声期かなにかで三浦くんも抜けて、なんか女の子だけのグループになっちゃいましたよね

で最近この曲のCMをよくTVで見るようになって

こういうダンスめちゃめちゃ好きなんですよ

でfunagoさんのブログで三浦くんの話題などに触れ(笑)

You Tubeの旅に…のぉほぉ

手の指先まで表情があります!


背景なんか不要、むしろ邪魔

歌ももちろん相変わらずうまいんですが(相変わらず気持ち良さそうですし)

とにかくダンス!飽きないんですよね~
すごい!大知くん、遅ればせながらチェックさせて頂きます
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

funago

わ、ちとせさんのページに大知クンがっ!
ダンスの知識は全くありませんが、凄さに瞬きを忘れちゃいます。
自ら振り付けもしちゃうし。
興味を持っていただけて嬉しいです!

ニコ動にある「Delete My Memories」のダンスバージョンもめちゃ良いですよ〜!(YouTubeには無いみたい)

あ、私も「Co'mon」でコテンパン来ました。
それにしても「ぶーしゃかLOOP」好きだな〜。
なんだろ、この楽しさ。
by funago (2011-09-04 11:25) 

恭子

こんばんはー。

私も大知くん、当時「スゴイ子だなー」って思ってました。
で、変声期で抜けてFolder5だかになって「フィンガー5のアキラも声変わりで・・・(古っ!)」なんて思ってました。

いやー、声変わりしたとしてもやっぱ元々歌唱力があるからステキだけどダンスもスッバラシイですねー。


by 恭子 (2011-09-04 22:56) 

ちとせ

funagoさん
ふふふふ、宣言通り、大知クン載せちゃいました~!
高校時代からの友人も実は隠れて応援していたことが発覚
まだ横浜のチケット残ってるみたいで、、、2人で行っちゃうか、みたいな勢いです(笑)

私もダンスの知識は全くありません
なんというか、感性に訴えかけてくる感じ
歌詞にリンクした動きとかあるのもいいですね
表現者という感じがします
バックダンサーさんもすごい!

興味、持ちまくりです

Delete My Memoriesのダンスバージョン見てきました
ダンス全部担っちゃってるのね、すごいなぁ

>あ、私も「Co'mon」でコテンパン来ました。
わーい、よかった
最近はDATEにやられぎみなワタシです
きっと、聴いてるうちにスルメ的にあちこち気になるのかも(笑)

「ぶーしゃかLOOP」もクセになっちゃいますよねー。ふふふふ

by ちとせ (2011-09-05 19:21) 

ちとせ

恭子さん
こんばんはー☆

>私も大知くん、当時「スゴイ子だなー」って思ってました。

きっとそういう方多いと思うんですよ、うんうん

>で、変声期で抜けてFolder5だかになって「フィンガー5のアキラも声変わりで・・・(古っ!)」なんて思ってました。

なんかTVでやってましたよね、声変わり遅らせる薬かなんかを注射されそうになったとか、ひどい~

歌唱力も十分なんですが、何しろダンスに感動中なのです
才能ってあるところにはあるんですよね~


by ちとせ (2011-09-05 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うなぎーアップされたようですよー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。