SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

LIVE 家庭教師'91 38 [LIVE 家庭教師'91]

追加公演なのです
http://okamurayasuyuki.info/info/

一応…申し込んでみようかなぁ

そうそう、最近ノンシリコンシャンプー始めました
何年か前からスカルプケアのスプレーも使ったりしてます
疲れが酷かったり、ストレスが強くなると1本2本白いものが出てくるんですが
そういう一過性のものについてはこのスカルプケアでなんとかリカバリーできるみたい
名古屋に住んでいた時にお世話になっていた美容師さんに教えてもらったもので、重宝してます[ぴかぴか(新しい)]

でもまぁ加齢によるものはいたしかたないのでしょうが[たらーっ(汗)]
その時は仕方が無いので染めるんだろうなぁ

ちなみにここ数年カラーリングもしていません
パーマはたまーに

みなさんはどんなヘアケアされてますか?

さて本日の岡村ちゃんはLOUIEさんのリクエストでLIVE家庭教師の(E)naより

どや、どや、このギタープレイどや幸です
20111118-2.jpg

久しぶりにリアルバージョン

この時っていろんなどや顔満載で…
まだ描けそうです(笑)

とりあえずこんな感じで
LOUIEさん大丈夫でしょか?ドキドキ

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 12

funago

うわっ、わかります。このシーン!
LIVE家庭教師はやっぱり見応え満載ですよね〜。
メドレーの鳥ジャケ岡村ちゃんが自信満々で大好き。
あのロンのセーター姿もスタイル良くて好きー!

by funago (2011-11-19 09:59) 

ちとせ

funagoさん
わかってくださるー?
何ででしょう、岡村ちゃんのDVDって容易に脳内再生可能ですよね
インパクトが強いのか、私が観過ぎなのか(^^;

今回リクエストがあって久しぶりに観ましたが
鳥ジャケ岡村ちゃんのどS加減がもぉね、いいですよね!←やたら一人で盛り上がってる(笑)

またカテキョ祭り始まるのかしら…
by ちとせ (2011-11-19 18:01) 

ちはる

ちとせさん

携帯で拝見しました!
電車内なんですがヤバイです!
このドヤ顔!!サイコーですo(≧▽≦)o☆
笑こらえるの必死です。
でも(E)naいいですよね!あのPVもかっこイイし、
あのスキップみたいなステップ習得したい!
しかし'91ですか・・・20年前なんですね~

by ちはる (2011-11-19 18:17) 

ちとせ

ちはるさん
わ、携帯でですか?そっか、そうですよね、携帯で見られるんですね(^^;

サイコーって言ってもらえて嬉しいですー☆
ひさびさのリアルヴァージョンの岡村ちゃんでございます(^^)
顔の影つけてる時すごい楽しいんですよねぇ

(E)naは当時ビデオテープに録画してありました
PVかっこいいですよね

ってひゃっ!20年前か…年とるわけですね(^^;
by ちとせ (2011-11-19 18:32) 

MURAMASA

こんばんは(^^)

私はだいぶ白いものが目立ってきたので染めています(笑)
一度少し脱色してからカラー入れていますけどこれって
かなり髪に悪そうなんですよね(-_-;)

ドヤ顔の靖幸さん、最高です~(≧∇≦)b
by MURAMASA (2011-11-19 22:16) 

Studio-Oz

おはようございます

なつかしいなぁ~
我家の家庭教師はVHSなので・・・(涙)
久々に観たくなりますね・・・
あのLIVEの岡村ちゃんは異様に足が細かった記憶が・・・?
by Studio-Oz (2011-11-20 09:32) 

ちとせ

MURAMASAさん
こんばんは☆

MURAMASAさんは染めているんですね
染め始めたら、メンテが大変そうで、面倒くさがりの私は今から憂鬱です…

私の髪は水分を保つのが少々苦手なようでカラーしても色あせるのが早いんです…いっそウイッグとかで遊びたい(^^;

ドヤ幸気に入っていただけて良かったぁ(^^)
by ちとせ (2011-11-20 19:36) 

ちとせ

Studio-Ozさん
こんばんは☆

おお、家庭教師お持ちですね(笑)
すばらしい!

ぜひぜひ動画サイトでご覧くださいませ♪

>あのLIVEの岡村ちゃんは異様に足が細かった記憶が・・・?
お腹も細いですよー!
デニムちょん切ったショーパンにタイツの時は足ほっそ!という感じです
by ちとせ (2011-11-20 19:43) 

mochabagel

こんばんは!遅コメ失礼します。
リアルバージョンも素晴しいですね!
CDジャケットのお話はないんでしょうか…?
ほんとに素人にしておくのはもったいなさすぎです!

私もけっこうLIVE家庭教師、YouTubeで見てるつもりだったんですが、
これは見たことなかったので早速見てきたのです…そしたらそしたら。

あの…このギタープレイ、どや顔うんぬんというより…
エロすぎませんか?!(´o`;)
イケナイモノを見てしまったかのようにすぐには直視できず(@@;)
まだまだ岡村さんについて勉強不足なのを痛感しました…
これからもこちらで勉強させてくださいm(_ _)m
DVD、ぜったい入手したくなりました。再販〜!

あっ、私もノンシリコンシャンプー派&そろそろカラーリング?のお年頃です^^v
by mochabagel (2011-11-22 17:57) 

ちとせ

mochabagel さん
こんにちは☆

>ほんとに素人にしておくのはもったいなさすぎです!

ないない(笑)
mochabagelさんは褒め殺しますねぇ

>エロすぎませんか?!(´o`;)

エロすか?
うーん、私はエロというよりも、怪しさ、アブナさを感じてしまい
違った意味でmochabagelさんと同じようにイケナイモノを見てしまった感を感じてしまいました(^^;
エロさを感じるべく も一回見てみようかな(笑)

>これからもこちらで勉強させてくださいm(_ _)m

いえいえ、私はまだまだ若輩ファンですので
一緒に勉強しましょ☆

おっ、ノンシリコンシャンプー派&そろそろカラーリング?のお年頃でしたか~♪親近感~♪
by ちとせ (2011-11-23 15:05) 

LOUIE

きゃーーー!!どや幸!!!
旅行から戻って早速来てみたらこんなことに!!すっ、すごいっ!感動ですv(≧∀≦)vあのエロさ&変態っぽさを完璧に再現頂き、ありがとうございますっ!!(お礼が遅くなってしまってすみません)

もう、あのどや顔ったら。。ギタープレイというより、顔プレイですよね。
何度見たことか(笑)あれ以上のどや顔を私は見たことがありません。
あの表情をイラストでここまで表現できるなんて、ちとせさんってすごいです!!!

この感動をここではお伝えしきれないのがもどかしい。
本当にありがとうございます!!(●*>凵<p喜q) →精一杯絵文字で表現してみました


まだまだ、描いて頂きたい幸がたくさんあるのですが、また折をみて
リクエストさせていただいもいいでしょうか?(どきどき)
(本来こんな図々しい私ではないのですが、岡村ちゃんの魅力に理性を失ってしまいます(>△<)

私もシャンプーはノンシリコンです。私の場合、界面活性剤が怖いのでオーガニックで100%無添加のものを使ってます(オーブリーっていうアメリカ製のものです)。オーガニックシャンプー大好きで、今回の旅行でもオーガニックシャンプーを買ってきたところです。お勧めです♪

by LOUIE (2011-11-24 14:18) 

ちとせ

LOUIEさん
こんばんは☆
旅行されていたのですね(^^)お帰りなさーい♪

>あのエロさ&変態っぽさを完璧に再現頂き、ありがとうございますっ!!(お礼が遅くなってしまってすみません)

よかったぁ…ほっとしました
リクエストはこの瞬間が一番ほっとします

>何度見たことか(笑)あれ以上のどや顔を私は見たことがありません。

おお、究極のどや顔ですね(笑)

>本当にありがとうございます!!(●*>凵<p喜q) →精一杯絵文字で表現してみました

すごいすごい!伝わりましたよ~(^^)/

はいはーい。またぜひコレ!っていう岡村ちゃんを教えてくださいね☆
出来得る限りお応えしたいと思います☆

シャンプーをノンシリコンにしようと思い立ったはいいものの、どれがいいのかしらって思ってたんです。オーブリー、ですね。ちょっとググってみます
コレっていうシャンプーに出会いたいなぁ。
また何かお勧めあれば教えてください♪


by ちとせ (2011-11-24 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。