SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

エチケットツアー 1 [エチケットツアー]

なんか以前描いた気がするけど面倒だから1にしちゃうのです

さてー今日は新潟でしたねぇ
参加された方もされなかった方も(?)お疲れ様でしたー

ホールでの岡村ちゃんてどんななんだろう?
席ありもオールスタンディングもどちらも良いトコロがありますよね

席があったら、やっぱり時間ギリギリに入ってもスペースが確保されていますし
荷物を入れるコインロッカーの心配もいらない
着る服、靴も気にしなくて良い

何よりも、余裕もってノれる!


しかしながらオールスタンディングの一体感も捨てがたい
距離感も近いですしね

ま、どっちでもめっちゃ楽しいジャンなんですけどね、ははは

さて本日の岡村ちゃんは2011 エチケットツアーより
舞台から去っていく時の手がなんともお茶目幸です
エチケットツアー 1-1.jpg
すたたたーっと去って行く姿を見ていたら
手のひらを上に向けてたんですよ(笑)
スタジオコーストの2日目の事です

ふと思い出しました

お衣装チェンジの時かラストかどうか、定かじゃないんですけど(すみません[たらーっ(汗)]

ではでは~
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 8

Studio-Oz

おはようございます

ホールもライブハウスもどちらもいい所がありますよね~
ZEPPは程よい大きさで音も結構良いし好きですね。
2階席の優雅さにも少し憧れますが。。。(笑)

一青 窈さんに楽曲を提供したんですね~
とっても意外な組み合わせでした!
by Studio-Oz (2012-01-28 09:44) 

さとこ

はじめまして^^
去年の夏に岡村ちゃんに一目惚れしてからいつも楽しく読ませてもらっています!昨日は念願の初デート@新潟でした!
生の岡村ちゃんはかっこよすぎて倒れそうでした(笑)
笑顔とかダンスのきれっぷりとかすねたみたいな顔とかもう・・・
思い出すたびにニヤニヤです(笑)
いままではちとせサンのブログの岡村ちゃんのイラストをみて
「あ~、そうなんだ、こういう人なんだー」
って読んでいましたが
初デート終わってからは
「わかる、わかる、小指立ってた!!」
みたいな感じになりました(笑)
舞台から去っていく時の手のイラストなんてもうより鮮明に妄想できるようになったんでかなり萌えちゃいます><
これからもブログ、楽しみにしています!


by さとこ (2012-01-28 17:42) 

た子

ちとせさんっ!今度のDATEの見所は、舞台袖にはけていくときの手、ですね!!!
らじゃらじゃ!!!

あと、デマチも頑張ってしまっせ!!!
ブログ友達のニコちゃんが、一緒にデマチしてくれるって♪♪♪

やっとやっと大阪の順番だーーーー!!!
もう、まてなはぁいっっっ!!!
by た子 (2012-01-29 18:34) 

ちとせ

Studio-Ozさん
こんばんは☆

そうなんですよ~
ホールとライブハウスもいい所があるんですよね~

しかもホールでもライブハウスでも規模によってまた違いますもんね

私は今回の名古屋がZEPP初体験でして
おっしゃるとおり程よい大きさでしたね

>2階席の優雅さにも少し憧れますが。。。(笑)

私も憧れます!
2階席、一度は体験してみたいものです

>とっても意外な組み合わせでした!

その意外ってところを狙っているのですよね、きっと
そういう意味では大成功なのかもしれませんよね

by ちとせ (2012-01-31 00:10) 

ちとせ

さとこさん
はじめまして☆
そしてコメントありがとうございます(嬉)

おぉ、去年の夏に岡村ちゃんに一目惚れですか!
そ、それは何キッカケなんでしょ?(ついつい聞いてしまう私・笑)

>昨日は念願の初デート@新潟でした!

わー♪おめでとうございまーす!!!!
お疲れ様でしたー
倒れちゃいそうでしたか(笑)

>笑顔とかダンスのきれっぷりとかすねたみたいな顔とかもう・・・

うんうん、わかりますわかりますーー
当分は思い出しニヤリが続く事でしょう(笑)

>舞台から去っていく時の手のイラストなんてもうより鮮明に妄想できるようになったんでかなり萌えちゃいます><

きゃー嬉しいです
いつもいつもこの手というわけではないと思うのですが(むしろ稀)
たまたま目の前で見て印象が強かったんですよねぇ。ふふふ

またぜひ遊びに来てくださいね
心よりお待ちしていますm(__)m



by ちとせ (2012-01-31 00:19) 

ちとせ

た子さん
いよいよですねぇ~
いよいよ大阪の番ですよーーーっ
大阪の実力を余すことなく岡村ちゃんに伝えてくださいね(^^)

今度のDATEの見所は、私はやっぱりいじわるだと思う
あ、でもた子さんだからPunch↑かな
いやいや、全部、全部見どころです(笑)

レポ待ってますよん♪

おっ、デマチしちゃうんですね!
大寒波ですから、あったかくして待ちましょうね(^^)
ニコちゃんさんにもそうお伝えくださいね

がんばってくださ~い!!!

by ちとせ (2012-01-31 00:27) 

issa

こんにちは。

お茶目幸可っ愛いい♥
仙台では、ステージ上ですっごいあわてて着替えたりして可愛かった♪
あれ、是非ちとせさんに描いてほしかったなぁ。

ホールはお行儀よく観れて良かったですよ!! 
大きな人の後ろだったけど、隙間からしっかりみえたし、8列目でもいっぱい目が合いましたもん!!(...たぶん絶対)

新潟もすごく良かったみたいですよね!!
次回は行きたいです。



by issa (2012-02-01 11:35) 

ちとせ

issaさん
こんばんは☆

いやーこの時はたまたま目の前で去り際を見れたので
たまったまお茶目幸を目撃しちゃいました

「手、手のひらが上向いてる」みたいな(笑)

えっえっ、仙台てステージ上で着替えてたんですか?!
びっくりです!見てみたい!

大きな人の後ろでも、ホールだと隙間が多いですし、人の足を踏む心配も無いからヒールもありですもんね。
8列目でもいっぱい目が合っちゃったなんて、このこの、幸せベイベ!
私は、、、上杉さんとしか目が合わなかったYO

次回の新潟は参戦、ってことで、オゲッ?
by ちとせ (2012-02-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。