SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

ライブ エチケット 2 [ライブ エチケット(DVD/BD)]

ズレたらやっぱりね

めがね直す幸
201204072-2.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

ちはる

ちとせさん

がま口カワイイですね!
わたしもライヴで手作りグッズ身に付けてる方みましたけど、
本当に皆さん逸品ですよね~
売ってほしいと思いましたよ!

眼鏡「クイッ↑」としてますよね(^-^)
わたしもその様がカッコいい中のチラッと可愛らしい部分なんで好きです。
ちとせさんって本当に岡村さんのチャームポイントきっちり押さえますよね!

by ちはる (2012-04-11 13:57) 

ちとせ

ちはるさん

がま口カワイイですよね~!もうお気に入り☆家宝です(^^)

手作りグッズ身に付けてる方多いですよね
すごいなぁ、尊敬してしまいます

眼鏡「クイッ↑」としてるでしょ?
実はけっこう勢いよく(笑)
でもその後何事も無かったように踊り続ける岡村ちゃんは

なんともかっこいいんですよねぇ

果てしなきチャームポイント網羅への道(絶対に無理・笑)

by ちとせ (2012-04-13 00:32) 

325fazz(弟子にしてください)

こんなシーンあったかな…て、探しましたよ…
ズレて、直す…一秒もない!!( ̄□ ̄;)!!
よく、こんな所に目をつけられました。驚愕いたしました。
by 325fazz(弟子にしてください) (2012-11-28 13:37) 

ちとせ

325fazzさん
探してくださったのね。ありがとうございます!
そそそ、一瞬ですよね
その後何事もなかったように、にやっとしながら踊る岡村さん
ステキです
by ちとせ (2012-11-28 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライブ エチケット 1EYESCREAM 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。