SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

ライブエチケット 4 [ライブ エチケット(DVD/BD)]

確か4月22日、、、だったよね?
ブログ始めた日、、、たぶ、たぶ、4周年
あさって、、、早いものですね、、、

最近ですね、トートツですがアンチエイジングしたほうがいいな、と思い始めましたよ
なんですかね、何かね、やったほうがいいと思っちゃったのです

でもそういう情報にとにかく疎くて
コレいいよ!
コレやったらすごかったよ!
的な事ありましたらこっそり教えてくださいまし

とGANTZを観ながら思った次第です

さて今日はライブエチケットより
確か…ア・チ・チ・チ、、、だったかなぁ
描いてから時間経ってて忘れてしまいました[たらーっ(汗)]
もはや小指だけでなく手のひら全てが反っちゃってるよ岡村ちゃんです
20120410-2.jpg

あらら、松ケン死んでもた…
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

ひなこ

4周年!!

おめでとうございます(*´v`*)!


もはや
小指は関係ないですね!笑


眼鏡なしもかっこいいです(*・-・*)♥笑
by ひなこ (2012-04-21 18:05) 

ちとせ

ひなこさん
お祝いの言葉ありがとうございます(*´∇`*)

小指はもちろんなんですが(笑)

指先まで意識されてるなーというのを感じます

メガネ無し幸もいいですよねっ☆
by ちとせ (2012-04-22 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。