SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

名古屋参戦してきましたYO 5 [スポーツツアー]

沖縄の続き

2日目はドライブ日和
走っては
古宇利大橋.jpg
食べ
マンゴースムージー.jpg
食べては
海ぶどう丼.jpg
走る
トケイ浜.jpg

海キレイ
海.jpg

古宇利大橋はホントにキレイでしたねー
こんなキレイな海を左右に見る橋なんてなかなかないと思います

いよいよ明日はNHKホールですが
今日は名古屋のネタばれを

そんなわけで隠します~
さて、いじわるでマイク落としてましたねー
瞬時にスタジオコースト、エチケット+千秋楽のマイクゴチン事件を思い出しちゃったよ幸です
201210112-2.jpg

私の前の方はお二人とも背の高い方だったのですが(泣)
常にお二人の間にセンターマイクがあるという位置関係だったので
岡村ちゃんはよく見えました

でこのマイクを落としたシーンは真正面に見る感じだったんですが(笑)

真顔だった(でも焦ってた)事と

マイクを追いかける時に若干ガニっていたのが印象的でした

マイクを拾おうとかがんでいるわけですから、まぁそりゃガニ股になるわけですよね
大阪でも落としたとか落とさなかったとか…

さて明日はどうなのか

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

りょう

ガニってたぁ~!で、サッと拾って、ススッと上手に走ったよね!一連の動作が、慣れてる感じで!岡村ちゃんてホント面白い。楽しいDATEでした~!
明日はいよいよNHK。二回目なので、気持ちに余裕持って観られますね。たぶんww
また楽しいレポお待ちしてま~す!
by りょう (2012-10-11 20:44) 

ちとせ

りょうさん
サッと拾ってましたよね(笑)
マイク落とし、、、もしや組み込まれているのかしら?(笑)

東京はNHKのみなのですが、頑張ります!

>また楽しいレポお待ちしてま~す!

なにぶん遠いので細かいエピソードは無理そうですが
頑張りますねっ

by ちとせ (2012-10-11 23:38) 

hinaco

マイク~~~!!!!
落としてましたね!!!
そのときの会場の雰囲気w

めちゃにやけちゃいました笑


沖縄の海、ほんっとにきれいですね・・・!!
感動です。
行きたいです><!!
by hinaco (2012-10-12 14:28) 

モン・シロ

お初で失礼いたします☆
コメントは初めてですが
毎回こっそり楽しみに拝見しておりますw

6日の大阪でも落としてました、マイク。
イケナイコトカイかカルアミルクだったか
いいバラードが終わった直後に

ゴツ!!

と響きましたよ・・・うふふ

by モン・シロ (2012-10-14 14:07) 

ちとせ

hinacoさん
マイクですよ~~~!!!!
落としてたよね(笑)

きっと、みんなにやけてたんだろうなぁ
会場の雰囲気が一瞬変わりましたよね

沖縄の海、ほんっとにきれいで
飛行機で那覇空港に着く前に窓からこの海が見えて
大興奮でした

ぜひ行ってくださいましー!おススメですっ!

by ちとせ (2012-10-17 19:04) 

ちとせ

モン・シロ さん
はじめましてー☆
そしてコメントありがとうございます(嬉)

>毎回こっそり楽しみに拝見しておりますw

みなさんこっそり見てらっしゃるのね(笑)

えーーーー大阪で落としたとは聞いてましたが
イケナイコトカイかカルアミルクって!

バラード直後にゴツ!!って!(笑)

そのタイミングすごいですね(゚ω゚;)
見てみたかったなぁ、その時の表情
やっぱり真顔かしら

ぜひまた遊びに来てくださいね
心よりお待ちしてまーす♪
by ちとせ (2012-10-17 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。