SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

禁じられた生きがい 歌詞カード [ジャケット]

盲点だったのです

コレ描いてなかった

20121018.jpg

でもいまいち…ごめんなさいねbaracoさん
いつかリベンジするね

禁じられた生きがいといえば
NHKホールでアウブルが始まる前でしたか、
何曲かジャカジャカと弾き語りつつ、お客さんにふりつつみたいな感じだった時、

その何曲かの中に青年14歳とターザンボーイが入ってて
青年14歳は興奮しました~むふふふふー[ダッシュ(走り出すさま)]←鼻息
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kyo-ko

今晩は~☆ また遊びに来ました。


NHKめっちゃ盛り上がったみたいですね~(≧∇≦)
あの場所にいた方々… 羨ましい~(*´∀`)

そういえば、カメラ入ってましたか?
是非映像化してほしいものです。

…でも…でも…
なんで編集して短くしちゃうんですかね~?
私なんて、火の鳥の最後のところで会場がうぉ~ってなった瞬間から、寒イボ出まくりだったのに…(///ω///)♪
是非是非フルバージョンで感動をもう一度…って感じです。











by kyo-ko (2012-10-18 20:20) 

ちとせ

kyo-koさん
コンバンハ~☆いらっしゃいませ~☆☆

NHK盛り上がってましたよー
今までの事考えたら…
こんな大きなホールで見れる幸せを噛みしめましたよ、私
2階の遠さも感慨深い・゚・(ノ∀`;)・゚・
手のひらサイズな岡村ちゃんは頑張っておりました…

カメラ、、、入って無かったと思います。
映像化してほしいですよね
それか…もし+があったら、そっちでって事かもしれませんよね
勝手な妄想ですけど。ははは

>なんで編集して短くしちゃうんですかね~?

そのお気持ちワカリマス。
なぜでしょうね、全部とは言わないまでももうちょっと長くてもいいように思います。参加できなかった方たちは尚更ですよね。

火の鳥聴くと反射的にワクワクしちゃいますよね(笑)
ワカルナァ











by
by ちとせ (2012-10-19 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DATE Love & Sex '88 ..ハレンチ14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。