SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

LIVE 家庭教師'91 40 [LIVE 家庭教師'91]

聴くだけでテンションが上がるのです

最近ダンス系レッスンの中のこの曲のコリオが好きでして
その為この曲聴くだけで上がるんですよね~
PV的にはどうよ、と思うけど(笑)



かわいかったよねー



そうそう、最近寒くなってきましたね
ひなたぼっこは窓際がイチバンかもしれないな、植物からしてみたら
ひなたぼっこ-2.jpg


というわけで今日もぶりっこ幸
DVDの気になった一コマをいつか描こうと思ってストックしてるんですが
これはぶりっこ幸にエントリー(笑)

その指の指し方といい、顔といい、、、この、、、ぶりっこ幸め!です
201211154.jpg
どの曲かな?(テキトーですみません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。