SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

LIVE 家庭教師'91 41 [LIVE 家庭教師'91]

こんばんは!今日はようやく髪を切りに行ってスッキリぃ~なちとせです

ツアー、決まりましたね!
そしてDVDの続報も!

岡村靖幸DVD続報&ツアー「むこうみずでいじらしくて」
http://natalie.mu/music/news/81062

いやーーーー、悩みますね
今回は場所が増えましたね∩(`・ω・´)∩ 

今回は行ける!という方も多いのではないでしょうか

私はといえば、、、まだ思案中です
名古屋はまず確定、静岡も行けるかも、、、
東京もどこかは行けるかな、行けるといいな

という感じです
でも、なんだか岡山とか広島にも興味があったりして
て、まだあまり真剣に考えてないから(笑)

真剣に考えてみます


さて本日の岡村ちゃんは まま。さんからのリクエスト

カテキョのPeachTimeより
顔の横で手の甲をこちらに向けて上目遣いのぶりっこ幸です
20121128.jpg
んっ[黒ハート]みたいな

ぶりっこが過ぎるぞっっ!(笑)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

まま。

:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+
この上目遣いたまりませ~ん♡
ほんと、「んっ♡」ですねw
ちとせさぁぁぁん ありがとうございました!
朝から妙なテンションですみません(*/∇\*)
by まま。 (2012-12-07 08:09) 

hinco

ううう
かわいいーーー(´;ω;`)♥!!
モダエル!!

ふふふ^^*
今回もいけそうです~(^ω^)!!
名古屋♫♫♫
また貯金しないとw
by hinco (2012-12-07 19:04) 

ちとせ

まま。さん
リクエストありがとうございましたー☆
とても励みになります、なりまくりますので

ぜひまた宜しくお願いしますね☆

家庭教師は名シーンたくさんありますね~
DVDボックスが届いたらまたじっくり観たいと思います
by ちとせ (2012-12-10 11:39) 

ちとせ

hincoさん
>モダエル!!

ふふふ
そっか、モダエルのね~
計算して上目づかいしてると思う(と勝手に推察)

>今回もいけそうです~(^ω^)!!

やった!名古屋組!盛り上げましょうねー
て、まだ申し込んでないですけど(^^;

>また貯金しないとw

私もでーす(笑)
by ちとせ (2012-12-10 11:43) 

pinga

はじめまして。
「家庭教師 91」で検索してここに来ました。

20代前半の頃、岡村ちゃんのファンでした。
(と言ってもライトなファンだったと思う^^)
「禁じられた生きがい」まではCD買って聞いてました。
その後、岡村ちゃんというより音楽全般に興味がなくなり。
・・・代わりに競馬にどっぷりはまってました(笑)

最近、ふと「岡村ちゃんって、まだ歌手やってんのかな?」と思って。
ネットで検索したら。
「ぶーしゃかLOOP」の映像(ライブ)をユーチューブで発見。
岡村ちゃん、若い時よりかっこよくなってる!(←私的には)
勢いでエチケット(パープル)のCDを買ってしまいました。
約20年ぶりに岡村ちゃんにはまってます。

1度だけ岡村ちゃんのライブへ行ったことがあって。
でも。家庭教師のCDがでた後、3月の中野サンプラザだったこと。
岡村ちゃんがズボンをおろしたのを見て「うわっ!」と思ったこと(笑)
家庭教師の劇の中で「いま、お客さんの相手しててさ」というようなことを言ってたことしか記憶になくて。

ちとせさんが描かれたイラストを見て。
岡村ちゃんがどんな髪型でどんな衣装だったのか。
やっと思いだせました。
ありがとうございます。

最後になりますが、古い記事に長々とコメント書いてしまってごめんなさい。
これからもイラスト楽しみにしてます。
by pinga (2013-09-23 20:44) 

ちとせ

pingaさん
はじめまして☆
そしてコメントありがとうございます(嬉)

検索で来ていただけましたか、これも何かのご縁、宜しくお願いします☆

「禁じられた生きがい」まではCD買ってたっ事は決してライトなファンではないのでは?(ちなみに私はレンタルで済ませてました、、、ははは)

>その後、岡村ちゃんというより音楽全般に興味がなくなり。
>・・・代わりに競馬にどっぷりはまってました(笑)

ここ、まんま私と一緒です!
あ、今も競馬はだいすきですけどね(笑)

>岡村ちゃん、若い時よりかっこよくなってる!(←私的には)

いや、ワカリマス
私の友人で「今の」岡村ちゃん限定の子います

すごーーーーい、ズボンをおろしたの生で見ていらしたのですね(笑)
「いま、お客さんの相手しててさ」というようなこと、確かに言っておられます(笑)

いえいえ、私にお礼などいりませんよ。
たまたま、それはきっかけであって、pingaさんの記憶が蘇っただけの事
すばらしい瞬間に立ち会えて光栄です(^^)

こちらこそ、是非また遊びに来てくださいね☆
心よりお待ちしています(^^)

by ちとせ (2013-09-25 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大切な日GINZAさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。