SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

曖昧なのね [スポーツツアー]

先日、近所のクリーニング店に出来上がった衣類を取りに行った時の事
マスクをして行ったら、「あら、風邪ひいたの?」と聞かれ
「いや、花粉で…」と答えたちとせです

でもホントは違うのただのすっぴん隠しなのでした(笑)
そしたら家族に「それなら別に風邪でもよかったんじゃないの?」と言われ
確かに、、、なんでだろ?と困惑

ま、とにかくマスクは便利です

そういえば先日2008年のつぎはぎをアップしましたが、そのつぎはぎを作る際に過去のイラスト
などをいろいろ見たりするわけです。
で、ボツにもなっていない、前段階のものを保存してあるフォルダがありまして
そこには下描き途中やら、主線は描いてあっても色塗りはまだやら、色塗りの途中やら
何しろ中途半端なものがたくさんありまして[たらーっ(汗)]

で、その中にツアー後に記憶の薄れないうちにと描いた落書きがいくつかあったんですね
特にお手本となるものはない、ライブの岡村ちゃんです
なので今はそれらをカタチにする作業をしたりしています
2009年以降のつぎはぎもそのうちアップしたいと思っています(おっ、なんか精力的?笑)

ちなみにライブ幸から一枚
Super girlの時、間奏でギャラクシーさんが交互にダンスを踊りますが、それを見ている岡村ちゃん
参ったねぇ的表情幸です
スパガかけあい.jpg
もう、もはやいつのライブなのかもわからないんですが(笑)衣装ももちろん正確ではありません[たらーっ(汗)]
何度かこんな感じだったと思うんですよね。エチケット+の時は真っ赤なスーツでこんな感じでした
でもたぶんこの落書きはNHKの後に描いたような気がするんですよ
なのでスポーツツアーの記憶かも

曖昧でごめんなさい

あいまいテンション~♪
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

hinaco

マスク便利ですよねー!
マスク依存性になりそうです…。

岡村さん、
よくそういう表情
しますよねΣ(´*∀*`)[黒ハート]

今回のツアーもギャラクシーさん達
同伴(保護者みたいw)なのでしょうか⊂((・⊥・))⊃

すごいかっこよかったです!!!

by hinaco (2013-02-25 15:21) 

ちとせ

hinacoさん
マスクは便利ですー。
風邪予防、花粉対策はもちろんのこと
してると体も温かくなります(^^)
そしてすっぴんも隠せます

こういう表情はもう十八番ですよね(笑)

ギャラクシーさん同伴と聞いて『キャバクラ』を連想してしまいました
いかんいかん、こういうところで年齢が出てしまうのね、いやん

かっこよかったですよねー
もうすぐまた見られますね、楽しみっ☆

by ちとせ (2013-02-27 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ア・チ・チ・チ自撮りに全力投球! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。