SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

DATE Love & Sex '88 43 [DATE Love & Sex '88]

わくわくするのです

今日はダイバーシティも2日目ですねー
行ってないけどわくわくしますねぇ

しかも昨日はキャメラが!撮影が入ったらしいじゃないですか!
16台とかなんとか
『らしい』ばっかりですみません(行ってないもので)

これはやっぱり映像作品が発売されるのかしら?それともTVで放送されるのかしら?
どちらにしても見たいですよね。見たい見たい見たいまくり!!

以前のエチケットの時は追加のAX公演でしたが、私は引っ越し作業で泣く泣く諦めた公演だったので
映像化してくれたのはすごーく嬉しかったんです
今回もAXとお台場、どちらにしようと悩んでAXにしました
だから行けなかったお台場の公演が映像化されるのは、、、うれしーーーーー!!!

そうそう、名古屋の時、舞台の後ろから前からハンディカメラで撮影しているスタッフがいました
大阪にもいたんですよね?
そのハンディの映像がちょいちょいお台場の映像に挟みこまれるんじゃないかしら
そうならいいな

あ、ここからはネタバレなので隠しますねそういえばダンサーさんもギャラクシーさんだったらしいですねー。
いやー、なんともサプライズ

名古屋はシュウさん達、メンズダンサーでした。
ちなみにAXは一瞬メンズダンサーでした(よね?)

個人的にはダンサー無しの時のほうが岡村ちゃんは頑張ってる気がする(笑)
体力的には大変でしょうが(^^; 休めないものね

メンズダンサーもギャラクシーさんもそれぞれ魅力的ですよねぇ

まぁ、ちょっとテンションも上がってるし、今日もライブですし更新したかったワタシです
でも上げたいイラストが無くて、、、困った挙句
ボツイラストを加工してごまかすことにしました←見苦しい、、、、

というわけでDATEのOUT OF BLUEより
ぶりっこ顔でベイベの声を聴く幸です
20120309-2.jpg

20120309-3.jpg

2パターン
色もちゃんと塗ってない完全なボツものですが、許してくださいまし
じゃっ!お台場に生霊とばすぜぃ!!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

momo

お久しぶりです!
昨日行きました~。白石さんによると、DVD発売はほぼされるみたいでした!嬉しい~
岡村ちゃんカメラ意識しまくり、いじりまくりでしたよ。
いじわるやらなかったのは残念でしたが…

個人的なことですが、私東京から名古屋に引っ越しするので、これからは名古屋参戦になりそうです。名古屋も盛り上がってたらいいなあ。
by momo (2013-04-14 21:48) 

りょう

このイラストがボツなの
えーー じゃあまだ 
しまってあるお宝が たくさんあるのね
早く見せてください(笑)

むこうみずでいじらしくて
88年あたりのステップを思い出すような
かわいらしい岡村ちゃんだったね

by りょう (2013-04-15 15:18) 

赤羽

こんにちわ~twitterでお世話になってます赤羽でっす
DiverCity2日とも行きました~
終わっちゃって哀しい~
そして今は喪失感…
イラスト、ぶりっこ表情がかわいいです♡
by 赤羽 (2013-04-15 16:41) 

kaokao

お台場2days盛り上がったようですね!
私もAXかお台場か迷ってAXにしたのです。
その後お台場の追加が発表された時に悩んだのですが、都合がつかず...でもDVD化されるなんて嬉しい~!!
今回ツアーに参戦出来なかった全国のベイベ達が喜んでいることでしょう。

>ちなみにAXは一瞬メンズダンサーでした(よね?)
私...気づかなかったのですが?そうだったんですね。
皆さんのレポートを拝見していると、ライブを楽しみながらも岡村ちゃんの観察、感想など凄いなあと思います。
私には一瞬一瞬を過ごすのが精一杯なんですが、記憶は体に残っているので皆さんのレポ等を拝見して,また思い出に浸っております。

88年のぶりっこ幸、可愛いですね。
今もこの表情してくれますね。47歳で(笑)

蔵出しのイラスト楽しみにしていますね。
by kaokao (2013-04-16 00:10) 

ちとせ

momoさん
お久しぶりでーす!そしてお返事遅くなりスミマセン(反省)

お台場お疲れ様でしたーーー!

>白石さんによると、DVD発売はほぼされるみたいでした!嬉しい~

おお、ホントですか?!嬉しいですねーーー☆
今回のツアーとても良い表情されているし、映像作品になったらいいなって思ってました(^^)

>岡村ちゃんカメラ意識しまくり、いじりまくりでしたよ。

ふふふふ、いい作品になりそうじゃないですか!

momoさん、お引っ越しされるのですね。
名古屋きっと気に入りますよ。私も以前名古屋住んでましたが大好きな街です。名古屋参戦組へようこそ(笑)名古屋盛り上げていきましょう!!
by ちとせ (2013-04-18 19:06) 

ちとせ

りょうさん
そう、ボツなの

お宝ではないけど中途半端なイラストはたくさんありますよ。
気が向くと続き描いてみて、カタチになるものもあれば、こりゃダメだってのもあります

>早く見せてください(笑)
がんばりまーす

>88年あたりのステップを思い出すような
>かわいらしい岡村ちゃんだったね

うんうん。私いままではそんなになかったんだけれど、今回のツアーはDATEの岡村ちゃんの表情を何度も何度も見ましたよ(感動!)
by ちとせ (2013-04-18 19:16) 

ちとせ

赤羽さん
こんばんはーー☆
こちらこそー、twitterではお世話になってます。
TL汚してしまってごめんね(^^;

>DiverCity2日とも行きました~

お疲れ様でーす
そうそう、終わった後の喪失感ったらないですよねぇ
そしてまた会いたくなっちゃうんですよねぇ(ループ)

この頃はぶりぶりぶりっこ全開時代ですからねぇ(笑)

by ちとせ (2013-04-18 19:19) 

ちとせ

kaokaoさん
こんばんはー☆

>私もAXかお台場か迷ってAXにしたのです。

同じ状況でしたかー。悩みましたけどねー。
なんだかんだで初日に行きたくなってしまってAXにしました(^^)

だからDVD化嬉しいですよねぇ~!!見られなかった岡村ちゃんが見られる!ツアーに参戦出来なかった全国のベイベ達の喜びもすごいだろうなぁ。

>>ちなみにAXは一瞬メンズダンサーでした(よね?)
>私...気づかなかったのですが?そうだったんですね。

もしかしたら記憶違いかなぁ、、、岡村ちゃんが衣装替えの時に一瞬出てきたかも、とか思ったんですけど。違ったかも(自信ない)
何しろ岡村ちゃんが終始1人で頑張っているお姿もいいものですよね

私も一瞬一瞬で精一杯ですよー。少ない記憶も時とともに薄れるのでライブ後できるだけ早く何枚もラフ画は描いてたりします。

>今もこの表情してくれますね。47歳で(笑)

りょうさんへのコメントでも書きましたが、ホント今回のツアーはこの頃の表情そのまんまって感じなんですよねー(感動!・二度目)

>蔵出しのイラスト楽しみにしていますね。

がんばりまーす!
by ちとせ (2013-04-18 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊び過ぎオトナの!4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。