SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

ハレンチ第4弾まとめ [PV]

ちょっと蒸してきた
蒸されたくないー

今ちょっとTシャツデザイン考えたい欲が!
コンテストの時はピーチマークの呪縛にガッチガチに縛られましたが
そこから抜け出して、自由に考えたい

そんな心持ちでございます

さぁ、まとめましょうか
ハレンチ幸も第4弾です、どぞ
ハレンチ4弾.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

kaokao

すごーい すごーい!!
見入っちゃってやめられません。
つつつ...ぴっ...ためて、ぶん! とか面白過ぎます。
動画になってリアルで素晴らしいです。

ぜひぜひ(E)naもお願い致しますね。
前半はインテリ風メガネ幸ですよね。あのダンスは最高ですね。
岡村ちゃんもいちばんスリムな頃で人とは思えないような動き...。
バックダンサーも個性的です…(笑)
一瞬、岡村ちゃんが高畑淳子さんに見えるのは私だけしょうか?(ご、ごめんなさい!!)

by kaokao (2013-06-18 09:02) 

シイ

ハレンチの時の靖幸ちゃんは顔はイケメン幸でしたね。この曲むこいじでやって欲しかったな。
靖幸ちゃんって見るたびに雰囲気とか顔が違うんで、多分5人くらいいるんじゃなかろうか笑
不思議な事に昔の映像って普通は懐かしいとか見た目の変化を感じるんだけど、靖幸ちゃんの場合見た目が変わっても、あれはあれでどこかに存在してるのでは?って。今見ても新鮮だし、やっぱ靖幸は他にいるんですよ笑
by シイ (2013-06-18 16:46) 

ちとせ

kaokaoさん
ひゃーひゃー!あまり見入らないでくださーい!
アラだらけ

描くの面倒ですが出来た時の充実感があってやめられません(笑)

>ぜひぜひ(E)naもお願い致しますね。

はーい。いつか絶対に

>人とは思えないような動き...。

そうそう、速すぎて、もはや人とは思えないです!

えーーーーっ、高畑淳子さんですか!
み、見なおしてきます


by ちとせ (2013-06-21 00:08) 

ちとせ

シイさん
確かに顔はイケメン幸。
細面だし、カラダがパンパンでも顔だけみるとそうでもなかったり。
とはいえ一番すごい時は顔も、、、でしたが

あ、いそういそう最低5人はいそう。
もっといてもおかしくない(笑)

>あれはあれでどこかに存在してるのでは?って。

わー、今もハレンチ幸とかどこかに存在してたら
なんてファンタジー!




by ちとせ (2013-06-21 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハレンチ52-66 後編Super Girl 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。