SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

ゲラッチョ 12 [TV]

今日はファンクラブ先行の当落発表日なのです

みなさんはすぐに発券に行くタイプ?タイプ?タイプ?

ブログに時々登場する腐れ縁K(略してKK)はすぐに発券に行くタイプ
即発券です

ちなみに私はなかなか発券しに行かないタイプ
面倒なわけではないんです、しょっちゅうコンビニの前は通るし、いつでも行けるのに

なかなか行けない

いい番号かな、いや悪い番号かな、、、答えを知るのが怖いタイプ
あんまりいないですよね、きっとこういうタイプ

ちなみに食べ物は好物を最後に食べます(笑)

さて、今日はなぜだかひさびさに『ゲラッチョ』を見まして
調べてみたら2009.9.8以来描いてないんですよ
古いソフトでしか描いてないの

なのでちょっと描いてみましたよ、かなり細かいところですが(^^;
「岡村ちゃんの好きな休日の過ごし方BEST3」
1位【レコーディング】という回答にそれは仕事だろう!と司会陣に突っ込まれた岡村ちゃんでしたが、、、

題してこれはジェスチャーじゃないよね、ただ伸ばしたかっただけだよね幸です
ではどうぞ↓

瀧 レコーディング好きだからねぇ
岡 はーい
瀧 (由美ちゃんに向かって)レコーディング好きなんですよすごく
由 スタジオにこもるの…
岡 (瀧に向かって)好きじゃないですか?
瀧 僕?
岡 ぁーん(ちょっと崩した「うん」)
瀧 レコーディング、、レコーディングね、やることがないんだよね俺ねー

スタジオ笑いにつつまれる

岡 休日の好きな過ごし方何ですか?
20130711-2.jpg
瀧 休日はね、ただただ行楽に行ったりしてる
   ははは
岡 はは

以上です

首の皮柔らかそう(笑)
逆質問しない岡村ちゃんなんて岡村ちゃんじゃないよね、そうでしょ

むこいじの特番の対談で描きたいところがあるんですが、ちょっとメガネが苦手になっちゃってて(自業自得)
リハビリ後に描きますね

では!
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

シイ

靖幸ちゃんの質問の仕方って『?します?』『しない?』ってな感じで、最初は丁寧なんだけど、すぐにタメ語になるパターン多くないですか?多い?笑
あっ、アイボリー行きますよ?!
イェイ笑
by シイ (2013-07-12 00:13) 

ちとせ

シイさん
あーあるかもしれないですね!
ちゃんと調べてはいないけれど、質問たたみかけるイメージ(笑)

アイボリー、行きますよ!ということは当たったのですね
おめでとうございます☆

わ、私もなんとか当たりました(^^)
イェイ(笑)
by ちとせ (2013-07-12 10:39) 

シイ

分かります、分かります。とか、急にあっそうだみたいな感じとか、幾つになっても喋ってる靖幸ちゃんは青年14歳笑
アイボリー、大阪組で行って来ます!
1人でね。
by シイ (2013-07-12 15:43) 

よーこ♪

いいですね! ぽっちゃり幸が個人的に好きな私ですw けっしてデブ選ではないんですが、なんだか岡村ちゃんはぽっちゃり仕様がタイプ(*´艸`)
アイボリー発券してきましたよー。毎度の事ながら全く良くなく、挙句に獣番でした…_| ̄|○
こればかりは仕方ない話しですが、DATE会員から良番押さえてもらえないのかなぁ…とか。おっと、愚痴ってごめんなさい!ちとせさんは東京のみでしたっけ?発券まだかな?良番祈ってます(*´∀`*)ノ
by よーこ♪ (2013-07-12 18:24) 

kaokao

私も発券、遅いタイプです。
理由は特にありませんが…。

ちなみに食べ物は最初に好物を食べます。←ホステスタイプらしいです(笑)

逆質…いつもですよね。
「ご自身はどうですか?」 とか…。
博士もいつもおっしゃってますね。

ゲラッチョでは 「めちゃ」もよく使ってたような。関西訛りではなくちょっと変な発音で…(笑)

むこいじ対談でも、よく出てくるフレーズがありましたよね。
意外にボキャブラリーが少ない所もまたかわいいですね~!

by kaokao (2013-07-13 01:10) 

ちとせ

シイさん
急にあっそうだみたいなのありますよね(笑)
思いついたら遮ってでも、という勢いの時もしばしば。。。

永遠の青年14歳

大阪参戦なんですね!
1人で行っても始まっちゃえばみーんな一緒です(^^)
楽しみませう♪

by ちとせ (2013-07-14 19:26) 

ちとせ

よーこ♪さん
なんだかね、時々ぽっちゃり幸に会いたくなるんですよね。
岡村ちゃんはなぜか痩せてても質感はぽっちゃりなんですよね
柔らかそう(*´艸`)

アイボリー発券お疲れ様です。。。

>挙句に獣番でした…_| ̄|○

聞いてもいいですか?
獣番て何ですか?すか?知らないと恥ずかしいかな?

今回公演数も少ないし。心なしか悪い番号の方が多いように思えるのですが。。。気のせい?
こわくてこわくて、私の発券は遠のくばかりです。ひぃーーー
by ちとせ (2013-07-14 19:31) 

ちとせ

kaokaoさん
おっ、kaokaoさんも発券遅いタイプでしたか!仲間ー

えー最初に好物を食べるのはホステスタイプなんですか?!
最後に食べるタイプは何タイプなんだろう?
あまり良くなさそうな気がする(ネガティヴ)

そもそも岡村ちゃんに何か質問をする時は
逆質に備えて自分の答えもしっかりと用意しておくべきでしょうね(笑)

時にはその答えの理由を執拗に求められますからね
準備を万全にしておかなければなりません(笑)

>ゲラッチョでは 「めちゃ」もよく使ってたような。関西訛りではなくちょっと変な発音で…(笑)

使ってますねー。あのちょっと変な「めちゃ」
めが強いんですよね

注意深く聞いてみると意外にボキャブラリーが少ないかもしれせんね
全然本気出してないんでしょうね(笑)


by ちとせ (2013-07-16 09:58) 

よーこ♪

ごめんなさいw
ちとせさん、ホラー映画好きですか?
獣の番号とは映画 “オーメン” に出て来る、ケモノの数字が666なんですよー(´+ω+`)数字も良く無い上に…と言う感じでした(笑)
でもアイボリー、目一杯楽しみますよー\(^o^)/
by よーこ♪ (2013-07-20 15:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。