SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

ゲラッチョ 13 [TV]

まだまだ暑いですがみなさん夏バテなどされてませんか?
やっぱり体力がね、落ちますよねえ、、、

んで食欲は、落ちないんだなぁ(笑)

そんな中、今日で4日連続レッスンも終え、ちょっと充実感に包まれております、ちとせです
こんな日はやっぱり更新しなきゃね

今日の岡村ちゃんはゲラッチョより
瀧さんが連絡くれないのをちょっとすねる幸です

以前2人が遊んだ時の事を
きっとTVでは言えないディープな事があるんじゃないかと由美ちゃんが言った時

瀧 いやなんかあのね2人で遊んだりした時はホントね、うだうだしてたんです
岡 ははははは
瀧 うだうだうだうだ遊んでたんで、特筆してどっかつまんでこうっていうでもなく
岡 あぁーうぅーん
瀧 なんかね、うだうだうだうだ、一晩うだうだしたり
岡 俺のほうが全然電話したよねとりあえず瀧君
瀧 そうね
岡 なんでぇー?
瀧 何してんのみたいなやつね
由 なんか言ったほうがいいと思いますよ、やっぱそういうのは
岡 いやーぁ、なんっかねぇーー
瀧 はははははははは

岡 瀧くんへの人気無さ加減がハンパじゃない
201307113-2.jpg

瀧 そんなことないでしょ
岡 ホントに?
瀧 はい


以上です
最後の「ホントに?」はなんか悔しいけどちょっとかわいい(笑)

あとピンマイクの近くで手をすりすりするので、シュカシュカシュカシュカ
ちょっとうるさい(笑)



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

佐倉奏

ピエールには心許してるんだな、と思いましたよ、見た当時。めずらしくタメ口幸でしたもんね。
そして確かにシュカシュカさせてましたわ!
by 佐倉奏 (2013-08-21 21:20) 

ちとせ

佐倉奏さん
好意を寄せているのがはっきりとわかる感じでしたね(^^)
たしかにタメ口幸

シュカシュカ、うるさいんですよ(笑)
音声さん泣かせ幸です、まったく。
by ちとせ (2013-08-21 21:27) 

きゃりこりん

先日ツイッターでフォローしていただいたきゃりこりんです
ありがとうございました(^_^)
診断メーカー、毎日欠かさず使っていますよ♪
イラストもそうですが、いろいろな○○幸や文章なんかうふふって感じで楽しいです!
ゲラッチョの靖幸くん、ぽちゃ幸くんの為か拍手が更に赤ちゃんっぽくなっているので思わずガン見してしまいますw

by きゃりこりん (2013-08-21 21:35) 

kaokao

私もYouTubeで何度か見て、ハエのようにシュカシュカしてるのが気になってました(笑)
確かお水もがぶがぶ飲んでましたっけ?

さみしんぼう なんですね…岡村ちゃんったら!
今はお友達もいっぱい…モテモテでいいですね~。
by kaokao (2013-08-21 22:21) 

ちとせ

きゃりこりんさん
はーい、フォローありがとうございます☆
鍵付きなのでご面倒おかけしました。あちらでもよろしくお願いします(^^)

>診断メーカー、毎日欠かさず使っていますよ♪

嬉しいー!!!

文章が一番悩みます、、、(文章苦手で、、、)

>拍手が更に赤ちゃんっぽくなっているので思わずガン見してしまいますw

おお、あの拍手を赤ちゃんっぽいと表現されますか!
なるほど、そう言われれば、あの覚えたての拍手といった風情

赤ちゃんっぽい(笑)


by ちとせ (2013-08-22 19:43) 

ちとせ

kaokaoさん
そうそう、ハエのようにずっとシュカシュカ(笑)
お水もよく飲んでますね。
手持ち無沙汰なのかしら?

さみしんぼう なんでしょうね(笑)

確かに今はもうお友達もたくさんいて
きっと携帯も鳴りっぱなしなんじゃないかしら(^^)

by ちとせ (2013-08-22 19:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡村ちゃんver. 28岡村ちゃんver. 29 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。