SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

ビバナミダ ジャケット [ジャケット]

2012年の10月以来なのです

なにがって?
一応このブログって記事のカテゴリー分けをしてるんですけどね
ジャケットっていうカテゴリーを更新するのが去年の10月以来なんです

やっぱりね、久々の新曲発売って事で
ビバナミダのジャケット描きたいなって思いまして
どの写真を元にしたのかもわからないので会田誠さんのイラスト
viva_jkt.png
を頼りに描きました

ビバナミダ-2.jpg

えー!中途半端感が否めなーい!ですよね?
このイラストすごいですよ!描いてる時に拡大してみてみるんですけど、
ほんっとに繊細に描かれている!!!
岡村ちゃんも「緻密」と言ってましたが、ホントにすごい!

もうね、他の花や虹を描く気力が無かったのです、、、ごめんなさい
最近こういうイラスト描いてなかったから時間かかっちゃった(泣)
でも今度時間あったら描き足します(ホントかよ)
でも発売日までには無理だからアップしちゃう(笑)

さすが芸術家はすごいなぁ、、、集中力とかすごいんだろうなぁ
としみじみ感じたのでした

このアゴに梅干しの安定した無表情幸のチョイス
それと「星空に虹と花々」とのマッチング

いやぁ、すごいなぁ
ってまたしみじみしちゃったよ(笑)
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 10

おに負傷兵

結論から申しますと…
ちとせさんの方が似てr(ry

でも確かに、緻密っぷりはスゴイですよね〜。
あと構図や配色のエキセントリックっぷり。
なんかヤバイ感じがする…という意味では
うまく世界観を表しているのかもしれない

でもやっぱり一言いうなら「クソワロタwwwwww」です。

by おに負傷兵 (2013-09-19 20:22) 

かおり

コメント久しぶりです(つД`)ノ いやー、ちとせさん。会田さんの絵は確かに緻密で繊細な絵だと思うし、会田さんの作品もすごく興味があって好きなんですけど、けども… 似てるのかってなるとやっぱり… 会田さんの絵から下にスクロールしてちとせさんの靖幸を見ちゃうと やっぱり愛情の差なんですかね さすがです。見事です。

ちなみにバンコクも楽しんでこられたようで何よりです♪( ´θ`)ノ それと毎日の診断○○幸も本当に楽しいです
これからもよろしくお願いします(*^^*)
by かおり (2013-09-19 21:59) 

ちとせ

おに負傷兵さん
手は大丈夫ですか?
そんな中コメントありがとうございます☆

>あと構図や配色のエキセントリックっぷり。
>なんかヤバイ感じがする…という意味では
>うまく世界観を表しているのかもしれない

そうそう、そうなんですよー
緻密かつエキセントリック

これは似顔絵じゃなくて芸術作品なのだなぁと思いました
エキセントリックさを強調するため、あえての似せなさなのかしら

ちなみに散りばめられた花、ハイビスカス以外のものも全てめしべが
長め、、、なんか描いててエロさを感じました
その辺も狙っているのかも(笑)

見ているうちに、好きになってきました、このイラスト
by ちとせ (2013-09-19 23:50) 

ちとせ

かおりさん
コメントありがとうございます☆嬉しいー

似てるって言ってもらえて嬉しいー
技術や緻密さやセンスでは勝てませんが、岡村ちゃんへの愛情ならば会田さんに勝てるかも(笑)

わー☆○○幸、やってくださってるんですかー!
嬉しいーーーぜひこれからも可愛がってやってくださいな(^^)
診断も増やしていくつもりです(^^)

こちらこそー、これからもよろしくお願いしまーす!!

by ちとせ (2013-09-19 23:55) 

yuko

初めまして!いつも楽しく見させてもらってます。

嬉しくて思わずコメントさせていただきました。

というのも、公開されたジャケットのイラスト見た時から
「目の間の幅がもっと狭いんだよ〜涙」ってずっと思ってたので
ちとせさんのイラスト見て、そう!これ!と
私の中でしっくりぴったりきました(笑)

ちとせさんのイラスト大好きです!あーあの時のあの瞬間ね!と
ひとりでニマニマしてます。

by yuko (2013-09-20 19:05) 

ちとせ

yukoさん
初めまして☆
そしてコメントありがとうございます(嬉)

>「目の間の幅がもっと狭いんだよ〜涙」ってずっと思ってたので

あはは、私も最初の印象がソレでした(笑)
「狭いんだよ~涙」の涙はビバナミダにかけてるんですかね(笑)

>私の中でしっくりぴったりきました(笑)

そういっていただけて嬉しいです(^^)

>あーあの時のあの瞬間ね!とひとりでニマニマしてます。

その感じを狙ってます(笑)
ぎゃははは、というよりニマニマ感、にやにや感を楽しんで頂きたい

またぜひ遊びにきてくださいね(^^)
心よりお待ちしています☆
by ちとせ (2013-09-21 22:32) 

kaokao

もうすぐ新曲発売ですね!

ジャケットが発表された時は正直、えっ!と思いました。
新曲も全部聞いていた訳ではなかったですし…星や虹や花…確かにエキセントリック!
だけど…だけど岡村ちゃんって昔からエキセントリックだもの!最近は素敵な大人になっちゃったから。
今はとても岡村ちゃんに合った素晴らしいジャケットだと思います。芸術ですね。

ちとせさんのイラストは岡村ちゃんへの愛情がいっぱいですね!

新曲のMVカッコいい!ですね。
繰り返し見入っちゃってます。
by kaokao (2013-09-24 21:55) 

kaokao

ちとせさん、訂正です。
新曲はむこいじツアーで聞いてましたよね。
ですがあれっきり1回ではよくわからなかったんですよね…私。

ナミダ、ナミダ…七転び八起き~♪ は印象的で覚えていましたが。
CD、DVDが待ち遠しいです。
by kaokao (2013-09-25 00:14) 

ちとせ

kaokaoさん
もうすぐですねー!
私の家の近所には大きなCDショップがないので今日予約しました
楽しみです(^^)

>ジャケットが発表された時は正直、えっ!と思いました。

そういう方多そうですね(笑)
よくよく考えたらそう思わせるのが狙い?とか思っちゃいました(^^)

>今はとても岡村ちゃんに合った素晴らしいジャケットだと思います。芸術ですね。

そうだと思います。芸術作品です
全部が全部整えず、あえてハズしてる感!

新曲のMVカッコいいですよねーーー。
毎日見てます、感慨深いです
発売前にしてヘビーローテーションです(笑)

by ちとせ (2013-09-25 23:52) 

ちとせ

kaokaoさん
新曲はむこいじツアーで披露されていましたが
歌詞はまだ完全ではなかったみたいですね

当然1回ではよくわからなかったでしょう。

>CD、DVDが待ち遠しいです。

ほんとほーんと楽しみです☆
by ちとせ (2013-09-26 00:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡村ちゃんver. 39岡村ちゃんver. 40 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。