SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

アイボリーツアー 1 [アイボリーツアー]

みなさま、ごぶさたしております、ちとせでございます。
行って参りました、アイボリー(プチ)ツアー

私は今回はAX2日目のみの参戦、ここに全ての情熱を注ぎ込む!そんな意気込みでございました。
そして今回は「社交」も頑張ってみました、ええ、岡村さんを見習って。。。

ちょっと早めに渋谷に着きフォロワーさんたちとお茶なんかしたりして(これぞ社交!)
以前ブログでもちょこっと言いましたが、粗品的なものをご挨拶した方にはお渡ししました(恥)

ちなみにマグネットです
大きさはこんな感じで
DSC_0851-2.jpg
3枚ほど
DSC_0852-2.jpg
欲しくない人もいたかと思いますが、半ば強制的にお渡ししました、そう強制的に(笑)
なんというひねくれた社交!ひどい!
でも渡したことでもう満足です、ええ、ちょっと屈折してますけどね

ちなみにアイボリー限定
アイボリー幸.jpg
前々日辺りに思いたって作り始めました。

あれ?ライブの事全然書いてない(^^;
それはまたの機会に(追加もありますもんね)

ではでは
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

佐倉奏

待ってたよ、更新を!
続きを楽しみにしておりまする。
by 佐倉奏 (2013-10-23 19:44) 

あやっち

レポもお待ちしてまーす♪
私もいつか社交させてくださいね~~(≧∇≦)
by あやっち (2013-10-23 21:26) 

ちとせ

佐倉奏さん
待ってる人がいるとは思わなかったよー。
続き、、、がんばる
by ちとせ (2013-10-24 19:45) 

ちとせ

あやっちさん
レポ、完全には無理ですが、がんばりまっす!
社交もできるだけ頑張ります(笑)
by ちとせ (2013-10-24 19:46) 

いなさ

初めまして!いつも楽しく見させてもらってます!
大阪なんばハッチ、行ってきました。
小6の下の子と。初ナマ岡村ちゃんは
格好よすぎて「お母さん、カッコイイばっか言うてた」て旦那にチクられましたσ^_^;
by いなさ (2013-10-24 22:14) 

ちとせ

いなささん
はじめまして☆そしてコメントありがとうございます(嬉)
大阪お疲れ様です(^^)
お子様と一緒に参加されたんですか?わお

>格好よすぎて「お母さん、カッコイイばっか言うてた」て旦那にチクられましたσ^_^;

あははは、お子様は正直ですねー(笑)
旦那様の反応が気になります

またぜひ遊びに来てくださいね☆
心よりお待ちしておりますm(__)m
by ちとせ (2013-10-26 01:24) 

お名前(必須)

ツアーグッズより良い!ほしい!
by お名前(必須) (2015-01-27 07:06) 

ちとせ

そんなそんな、ツァーグッズのほうが欲しいですって(笑)

by ちとせ (2015-01-28 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡村ちゃんver. 45GINZA 2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。