SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

アイボリーツアー 2 [アイボリーツアー]

こんばんは、ゴルゴちとせです、はい

今朝、今の自分に足りないものに気付きました、ふたつ。
ここには書かないですけど(笑)
片方はすぐに取り戻せるけど、片方はどうかしら、、、なんとかしたいです

そんな訳わからない吐き出しはいいとして

えと、あの、、、握手会行ってきました
あちらこちらでエピソードをツイートされたり、ブログに書かれたりしてる方がいるので
雰囲気はわかると思います。私はまだ書けないな、、、胸いっぱいで
胸いっぱいで26日はご飯が喉を通らなかったです(笑・どんだけ)

そんなわけでその前に渋谷アーックスについて
印象深い場面を少しご紹介、この二つは診断に足しました(ちょっと毛色が違う感じですが)

もう定番になりつつある白石さんのMC
今回はAX FOXという名のきつねのパペットを持って登場
初日は岡村さんがご自身でパペットを操ったりされたそうですが、2日目は白石さんがパペットを
操り岡村さんに絡んでいました

白石さんではなく、ちゃんとパペットを見る岡村さん↓

きょうの〇〇さん:ちゃんとFOXをみてる幸がでました。人と話す時はじっと目をみつめてみましょう。キスされちゃうかもしれません。
ちゃんとFOXを見てる幸.jpg

そしてハグという要求に対しても笑顔でこたえる岡村さん↓

きょうの〇〇さん:FOXをぎゅっとだきしめる幸がでました。ムチャぶりされてしまうかも。それでもとにかくやってみよう。しかもノリノリで。
かわいいおっさん.jpg

微笑ましいですね。ふふふ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

yuko

ちとせさんこんばんわ♪

私、上手前方にいたので、表情よく見えなかったんです(>_<)
こんな表情してたのですね♪可愛い♪

白石さんも似てて可愛い(笑)

握手会、私もまだ胸がいっぱいです…。。
でもちとせさんの感じ方とイラスト、楽しみにしています。
私もイラストが描けるなら、自分に向けてくれたまっすぐな優しい視線を書き残しておきたい(T_T)

by yuko (2013-10-29 21:04) 

佐倉奏

このふたつは、たまりませんな。
やっぱり白石さんのボリューミーな髪の質感が…←またそこ
by 佐倉奏 (2013-10-29 21:23) 

こりん

ちとせさん、こんにちは!
“愛のメッセンジャー”白石氏ではないですか!!!
いつかちとせさんのイラストで出て来てほしいと思ってましたよ!
これからも出てくると嬉しいな〜(^0^)

その他、岡村ファミリーが登場するとまたまた嬉しいです!
(でも、描かれるのは大変ですよね…)

来年のツアー日程が決まりましたね!
福岡は一番始めなので楽しみにしてます。。。

by こりん (2013-10-31 15:19) 

ちとせ

yukoさん
こんにちは♪

上手前方にいらっしゃったのですね。
私は下手後方だったので、雰囲気的にしかわかりません
表情はこんな感じに見えたなぁって感じです(^^;

でも確実に可愛いかったです♪
白石さん、似てるって言ってもらえて嬉しいですー(笑)

握手会行かれたんですね。胸いっぱいですよね…。

>でもちとせさんの感じ方とイラスト、楽しみにしています。

どうもありがとうございます。
いつかカタチに残したいと思います、はい(^^)

by ちとせ (2013-11-02 14:39) 

ちとせ

佐倉奏さん
>やっぱり白石さんのボリューミーな髪の質感が…←またそこ

やっぱりそこなんだ(笑)
ぶれないなぁ
by ちとせ (2013-11-02 14:41) 

ちとせ

こりんさん
こんにちはー☆

ですです白石氏です!
ってソコ?(つっこみ)

意外と白石さん需要あるのかしら(笑)

>その他、岡村ファミリーが登場するとまたまた嬉しいです!

いや、描きたいなぁって思ってます、ずっと(笑)
長い目で見ていただけるとありがたい、きっと描きます、はい(^^)

来年のツアー日程が決まりましたねーーーー!!!!!
福岡、本気で行きたい私です(笑)
by ちとせ (2013-11-02 14:49) 

お名前(必須)

可愛いおっさん二人。
いいな?[黒ハート]?
by お名前(必須) (2015-01-27 07:13) 

ちとせ

ほんと可愛いおっさんたちですよねー
DATEの度どんなやりとりが展開されるかワクワクしています(^^)
by ちとせ (2015-01-28 10:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GINZA 2012ハッピーハロウィン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。