SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

その後 [ワタクシゴト]

カルタも終わりぼーっとしております
とはいえもうそろそろ何か描き始めようかな

11月は岡村さんのツァーはもちろんのこと
KIRINJIのツァーにも参戦予定(初!)

どうしよう、なんでこんなに大柄な40代メガネおじさん達に惹かれるのかしら
今からドキドキしてます[揺れるハート]

この年で新しいものに興味を持てる事に幸せを感じております。



台風が来ています。お気を付け下さい。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

いなさ

こんばんは!
楽しみすぎて毎日ブログチェックしてます!
私、早稲田行きます!
買っちゃいました!今度は娘も旦那もなしで、一人で。
by いなさ (2014-10-05 18:38) 

ちとせ

いなささん
こんにちは☆
毎日ですか?ほんと更新少なくてすみません(笑)

早稲田行かれるんですね、いいなぁー
はじけてきちゃってください(^^)
by ちとせ (2014-10-07 08:54) 

なるみ

岡村ちゃんがスマスマに出てSMAPと岡村ちゃんメドレーを一緒に歌う日がくるなんて夢みたいです!
はじめましてなのに、この気持ちを誰かに伝えたくてコメントしちゃいましたm(__)m

by なるみ (2014-11-05 16:06) 

ちとせ

なるみさん
はじめまして。そしてコメントありがとうございます☆
もうオンエアが楽しみすぎですよねー
共有したい気持ちすごくわかります

by ちとせ (2014-11-08 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

靖幸カルタ「ん」怒涛の11月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。