SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

彼氏になって優しくなって 1 [PV]

今日ラジオあるようですね

岡村靖幸、12/5のTOKYO FM『鈴木おさむのよんぱち』に出演決定
http://ro69.jp/news/detail/114337

平日の15時~ですが聴ける方ぜひ!

と、珍しく情報を載せてみました
番組内でかかるかなAutomatic
それとも彼氏になって優しくなってかな

私はまだ聴けるか微妙ですが、なんだかソワソワしちゃってます

そんなわけで彼氏になって優しくなってPVから

遠心力でちょっぴり口とかが、、あぁ、、幸です
彼優 キャー.jpg
これもなんとか可愛くできないもんだろうか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。