SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

彼氏になって優しくなって 2 [PV]

岡村ちゃんのここ(ほっぺ)の余白大好きなんです

彼優 メリーゴーラウンド.jpg

触りたい(震え声)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

おたま

ここ最近の怒濤の更新、お疲れ様です。
見てます、ええ見てますとも、ストーカーですから(笑)。

岡村ちゃんヘアスタイル問題。
やっぱりあの無気力伸ばしっぱなし横髪、気になりましたよね。何故ONの時の岡村ちゃんはあんなに隙なくかっこいいのに、OFFになるとこんなに油断しまくっているのだと…。
まあ、そんな49才男子に萌え萌えスイッチ押されまくりな訳ですが。
そして、ほっぺたエリアですよ。
ちとせさん流石です。私もほっぺたから顎の鈍角ライン、ペタペタペタペタっと高速タッチしたくてたまりません。
もはや立派な変態です(笑)
by おたま (2014-12-11 00:03) 

ちとせ

おたまさん
嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m

岡村ちゃんのONとOFFの差はすごいですよねーw
どちらも魅力的です(^^)

ほっぺたエリアww そして鈍角ラインwww
おたまさんのボキャブラリー最高です
特に鈍角ラインはもう正式名称にしたい
by ちとせ (2014-12-15 11:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続・ヘアスタイルの問題青森特番8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。