SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

思いの丈を [This is my life ツアー]

今日のSONGSの聖子ちゃんの歌い方があまりにショックなちとせです。こんばんは

これは今回のツアーのどの会場から始まったのかしら
私が行った会場ではすべてあったのですが

白石さんによるMCタイム、みなさんの思いの丈を岡村さんに向かって叫んでみませんか、と
それも1分間ただただみなさんの思いの丈をぶつけるという(笑)

その様子を帰りの電車でスマホで描いたのがこれ
声援受け幸.jpg

そして一週間後、名古屋公演のMCで白石さんはいいました(正確ではないですが)
思いの丈をぶつけられる側の気持ちとしては

「日光を虫眼鏡で一点に集められているような」感じらしいですよ、と

うはーーー、想像したら……熱い(笑)
sketch-14320167733152.jpg
白石さん、粋な計らいありがとうございました



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

えみふる

ちとせさん、こんばんは。

私も名古屋公演にて、思いの丈をぶつけてまいりました。
白石さんから「日光を虫眼鏡で一点に集められているよう」だとお聞きしたにもかかわらず。。。
「どSだわ〜」と新しい自分発見でした。

この耐え忍んでる岡村さんのお姿、萌えます!
またぶつけてみたい衝動に駆られます(笑)。


by えみふる (2015-06-15 22:41) 

みずき

こんばんは。
うわぁ~!!スマホで描いて、このクオリティ!?
どんだけ凄いんですか!!
私がこんなに描けたら…自慢します(笑)
足の感じがキュートですね。
虫眼鏡はかなり熱いですよ。
この「抱いてぇ~」は、男性も混ざってますからね(笑)
by みずき (2015-06-16 23:03) 

ちとせ

えみふるさん
こんにちは(^^)

思いの丈、ぶつけちゃいましたか
となるとあの場にいた方ほとんどがどSですねー(笑)

耐え忍んでる岡村さんのお姿に萌えるという事は…

超どS認定!(笑)


by ちとせ (2015-07-29 14:46) 

ちとせ

みずきさん
こんにちは

上のだけですよ、線がよれよれのほう(笑)
下のはパソコンで描きました

ほんのりとつま先が内向きなんですよね、ふふふ

>「抱いてぇ~」は、男性も混ざってますからね(笑)

そうだった、そうでした
男性からの放熱もすごいものがありましたよねぇ(回顧)
by ちとせ (2015-07-29 14:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。