SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

岡村ちゃんカルタ「ん」 [企画モノ]

岡村ちゃん、50歳のお誕生日おめでとうございます
昨晩の0時過ぎ、TLがお祝いメッセージで埋まっていくのを見て
泣くでもなく、笑うでもなく(あ、でもちょっと笑ったかも)
とにかくしみじみしてしまった、というのが正直な気持ちです

岡村ちゃんの50歳を祝えるとはまったく思っていませんでした
まぁ理由は諸々、察してください

なんだろう、なんだか初めて岡村ちゃんを生で見た時の感覚と一緒
「あ、岡村ちゃんて実在するんだ」となんだか妙に俯瞰してしまったというか
なんだかね不思議な気持ちたったんです、言葉の表現が苦手で申し訳ないです

こんな幸せな事はそうないよね、今日は一日幸せな気持ちに浸りたいと思います
できるだけ更新しようと思います

なんだろ?別に決めてないのに私ブログやめるんじゃなかろうか(笑)それくらいの感覚です
やめるのか?(笑)

というわけでカルタ、残すは「ゆ」と「ん」
先に「ん」です

「ん」んっ
ん.jpg

そしてやはり「ん」は

んっ!(手はぎゅっ)

なのでした(笑)こらえろ、こらえるんだ岡村ちゃん
踊れ、踊るんだ岡村ちゃん!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

だんご3兄弟の母゛

全くもって私も今日という日を迎えることが出来るとは思いませんでした(シミジミ)

前夜祭をしていて0時には寝落ちしていた私ですが起きたらTLが、すんごいことになってシアワセ気分でしたよ。

そうそう、憧れのちとせサンに繋がったのは岡村ちゃんのおかげ。

岡村ちゃんに感謝しつつ、このブログが岡村ちゃんと同様に細ぉ~く長ぁ~く続くことを願うだんご母です。

あ、ブログのトータルアップ数がゾロ目になってますよん♪


by だんご3兄弟の母゛ (2015-08-14 11:44) 

ちとせ

だんご3兄弟の母゛ さん
しみじみ、しちゃいますよね、、、

普段11時前には眠くなる私ですが、頑張って起きてました(笑)
朝、遡れましたか?

そんなそんな、私こそブログはじめた時はひとりぼっち
たくさんの方と繋がれたのは岡村ちゃんのおかげです(^^)

はい、目標は細ぉ~く長ぁ~く続くことです
スレスレのところで続けたいと思います(笑)

>あ、ブログのトータルアップ数がゾロ目になってますよん♪

教えていただきありがとうございますー。全然気がつかなかった(^^;

by ちとせ (2015-08-14 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。