SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

ラブメッセージ [ジャケット]

いよいよ来週ですね「ラブメッセージ」発売

まだ予約していないのですが当日聴けるのか聴けないのか
いずれにしても聴けますのでね、慌てない慌てない~

というわけで久しぶりのジャケットカテゴリー
ラブメッセージ.jpg

そんな可愛らしい顔したってだまされないぞ(笑)

あ、先日HMVエソラ池袋店に行って参りました
PhotoGrid_1440574978654.jpg
岡村ちゃん関係の雑誌などなんでもそろってましたー
すごい!
メッセージはちょっと恥ずかしくて残せなかった。えへへへ
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

しのん

またまた、コッソリこんばんは。

HMV行かれたんですね。
羨ましいです〜。
何時間でもいれそうな気がします。


ラブメッセージいよいよ発売ですね。
イラストみて、おお!まさに!w


写真が昭和のアイドルチックなのは気のせいでしょうか。
明星とか平凡に載ってそうな感じです。
そして、何より書体が豪快 w
岡村ちゃん直筆なんですよね。
写真とのアンバランスかんがなんとも絶妙です。

私的にはラブのブはウの濁音にして欲しかった w

ちとせさんのブログをみてニヤニヤしてたら、周りから怖いと指摘が(汗)
でも、顔がゆるむんです。どうしようもな〜い。
また来ます。



by しのん (2015-08-27 22:21) 

furifuri

HMV行かれたんですか。いいなぁ^ ^
今度行かれたら、メッセージじゃなくて、ちとせさんのイラストを置いてきてください!私がもしもHMVの岡村ちゃん担当なら狂喜乱舞です(^O^)
by furifuri (2015-08-28 00:27) 

みずき

こんにちは!
このイラスト、出先で見てしまい…ニヤニヤ。
怪しい人になっちゃいました。
この撮影シーンを妄想…、これまた妖しい。
いったいここは、どこでしょううか?
分かったら、同じポーズで写真を撮りたいです(笑)
by みずき (2015-08-28 16:37) 

ちとせ

しのんさん
コッソリこんばんは~
お返事が遅くなりすみません。

はい。HMV行ってきました。
岡村ちゃんのコーナーすごかった(笑)

ラブメッセージ良かったですねー!

そうそうなんかね、昭和っぽいですよね。狙いでしょうか?
岡村ちゃん本人もまんざらではなさそう(笑)

そうそう、岡村ちゃん直筆の豪快な直筆。
読み間違えてしまいそうなバランス(笑)それも狙い?←違う

>私的にはラブのブはウの濁音にして欲しかった w

なかなか、こだわり派ですね(^^)ふふふ

ぜひぜひ、また遊びに来てくださいね、お待ちしてます☆

by ちとせ (2015-10-07 23:45) 

ちとせ

furifuriさん
行ってきましたー。川崎の時は行けなかったので初めての岡村ちゃんコーナーです(^^)
同行した友達にイラスト描けばと言われたけれど、ちょうどノートが新しくなったばかりのタイミングで躊躇してしまいました(笑)えへへへ

by ちとせ (2015-10-07 23:48) 

ちとせ

みずきさん
怪しい人(笑)んふふふ

さすがにもう慣れました?ジャケット見てもニヤニヤしないですか?

どこなんでしょうね?台湾なのかしら?


by ちとせ (2015-10-07 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りの後りんご音楽祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。