SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

週末いかがお過ごしでしょうか [ワタクシゴト]

ここのところポカポカ陽気が続いていて「断捨離」が進んでおります、ちとせです。

今はもっぱら写真の整理に夢中です。

FUJITSU ScanSnap S1100 FI-S1100

FUJITSU ScanSnap S1100 FI-S1100

  • 出版社/メーカー: 富士通
  • メディア: Personal Computers


↑ こちらでスキャンしてます(^^)

さくさく進んで楽しいですよ(^^)

ブログを更新しない間に「帯状疱疹」とかにもなっちゃってますが(笑)
服薬始めてからぐっと回復しております
ジムもお酒も我慢してます

その甲斐あって名古屋DATEは大丈夫そうです(^^)ヨカッタ~!!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

のん

こんにちは
2回目の投稿です
お体の調子が良くなられて安心です

本当にデート
凄いですよ今回
可愛らしいです
一方で
アレンジの鬼でした

今回はときめいて恋煩いになりました
本当になってしまったんですよ
岡村ちゃん の可愛らしさがにくいー

名古屋
楽しんできてくださいねー
キュンキュンしますよ[黒ハート]?
by のん (2015-11-07 10:50) 

furifuri

ちとせさん。こんばんは。
今週は大阪DATEと大阪OLさんに参加し体力もハートもフラッフラになっております(^◇^;)大阪DATEは3時間越えで、ございました。
名古屋ファイナルで愛の意味の最終家庭教師が見れますね!
私も参加予定なので超楽しみです(^ ^)
by furifuri (2015-11-07 19:32) 

ちとせ

のんさん
いらっしゃいませ♪

あら、可愛らしいのね

アレンジの鬼、、、なんて素敵な響き
俄然楽しみになってきました~

>岡村ちゃん の可愛らしさがにくいー

可愛さ余っちゃってる~(笑)
私も煩いたいですー

週末、楽しんできますねo(^^)o
by ちとせ (2015-11-09 19:04) 

ちとせ

furifuriさん
こんばんはー☆

大阪お疲れ様でーす(^^)

今回長そうですねー、嬉しいですー

名古屋参加されるのですね(^^)楽しみましょう!!


by ちとせ (2015-11-09 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

岡村ちゃんの…今見ると ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。