SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

幸福 [平熱大陸]

皆さんのところには「幸福」届きましたか?

私のところには午前中割と早い時間に届きました
しかもクール便かというくらいに冷え冷えで(笑)
その時はまだ氷点下でしたから無理もありません。

まずは「幸福」を聴き
写真集を眺め
その後「平熱大陸」を視聴

しばし放心
「平熱大陸」の演奏部分に
しばし放心

いろいろ言いたいこともあったりなかったり…それはまた今度

今日はやっぱり幸福な日でした
こんな日がくるとは夢にも思わなかった

想いに任せて何枚か描きました(つまり雑)
そのうちの一枚を…
201601272.jpg
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

いまむら 由香

いえ、十分愛情が伝わりますー。
わたしの手元に届いているのですが、ちょっと仕事頑張りすぎたので、明日の通勤と寝る前の楽しみにしようっと。
by いまむら 由香 (2016-01-27 22:15) 

ちとせ

いまむら 由香さん
ありがとうございます(^^)
寝る前に岡村ちゃん、いいですね♪
by ちとせ (2016-01-29 19:17) 

furifuri

幸福ついに来ましたね!平熱大陸のこのシーン。DVDを見たときは「お祈りしてはるわ」しか思わなかったのに。←今、個人的に平熱目線なもので(^◇^;)ちとせさんのイラストみたら思わず自分も手を組んで目を閉じてました。祈ることは思いつかず、とりあえず世界平和を^_^ちとせさんの絵の力ですね!
それとそれと、お忙しい中、前のコメントに全部お返事ありがとうございました。嬉し楽しく拝見いたしました(^o^)/
by furifuri (2016-01-29 22:35) 

のん

いつも楽しいイラストをありがとうございます
今回の幸福について書かれた絵の2枚とも 私の心に突き刺さったシーンでした 彼は間違いなく命がけで仕事をしています それを実感しました いつも祈っていると聞いていたのでその映像は衝撃的でした ベイベのためにいつも岡村靖幸という人は全力で向かっています
それを確認させてくれてありがとうございます ちとせさん
by のん (2016-01-30 23:55) 

ちとせ

furifuriさん
大変お返事が遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m

>DVDを見たときは「お祈りしてはるわ」しか思わなかったのに。

あははは。個人的に平熱目線て書いてありましたが今現在はいかがですか?もうかなり高熱なのでは?

かなりタイムラグがあって本当に申し訳ないです。
これからも宜しくお願い致します。

by ちとせ (2016-04-17 10:32) 

ちとせ

のんさん
大変お返事が遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m
こちらこそいつもイラストを見てくださってありがとうございます

ステージ前の姿もレコーディングされている姿も貴重なシーンですよね
のんさんのおっしゃるように心に突き刺さってくる感じがします

平熱大陸は他にも描きたいシーンがあるのでしばしお待ちください(^^)
かなりタイムラグがあって本当に申し訳ないです。
これからも宜しくお願い致します。



by ちとせ (2016-04-17 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸福前夜眼福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。