SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

あれからもう5年 [雑誌]

こんばんは。
あれからもう5年。何のことでしょう。
もう日付変わって9月9日ですから、2日過ぎてしまいましたが
2011年9月7日はエチケットツアーの初日、でしたね
あれからもう5年

すでに夏フェスには出演していましたが
フルのライブはこれが活動再開後初でした

すごく楽しみ、だけど緊張してたなぁ、、、

岡村ちゃんは年に2回のツアーをこなし、夏フェス出演、雑誌の連載、ラジオもしています
ブログを始めた頃、こんな日がくるとは思っていなかった

また5年後「あれからもう10年」ってブログを書いていられたらいいな。
5年-2.jpg

5年2-2.jpg

最初にこの岡村ちゃん見た時興奮しました(笑)
今見ると髪型とか新鮮に感じます。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

みずき

へぇ~、そうなんですねぇ。
勉強不足で、知りませんでした!
あの時期を体験しているファンだと、こんなに活躍されるとは!ですよね。
もっと早く岡村さんの存在に気づいていればなぁ~と、いつも思っちゃいます。
by みずき (2016-09-09 16:43) 

furifuri

更新ありがとうございます。
5年早いですね!義捐金0円だけど。。
と思いながらエチケットツアーを見に名古屋に行ったのが懐かしいです。
(あのときのライオンハートは私の中で神曲です^_^)
by furifuri (2016-09-10 21:27) 

ちとせ

みずきさん
そうなんですよー。
夢のような状況です(^^)
by ちとせ (2016-09-14 10:17) 

ちとせ

furifuriさん
5年早い!ほんと早い!

>(あのときのライオンハートは私の中で神曲です^_^)

みなさんそれぞれの神曲ってあるんだろうなぁ
by ちとせ (2016-09-14 10:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。