SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

運命ツアー5 [運命ツアー]

春ツアー、とりあえず1カ所エントリーしました、ちとせです

楽しみですねー。後は旅行がてら何カ所かは追加したい。。。けどできるかなぁ(^^;

そんなわけでじらし幸です
幸福2.jpg

幸福4.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

あやっち

お久しぶりです!
春ツアー悩んでいます。
来年は腰を万全にしてテニス頑張りたいから、試合優先のスケジュールにしたいのに春ツアーが決まるの早すぎ(笑)
岡村ちゃん、走りますねぇ。

Twitterでお会いできなくなり寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
フィギュアとかサッカーとかテニスとか、一緒に一喜一憂したい事案が多くて( >Д<;)
また気が向いたら始めて下さいね[るんるん]
あと、スタンプを密かに楽しみにしています。
by あやっち (2016-12-18 20:22) 

みずき

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
春ツアー…予定は未定なので、シフトの様子をうかがってから
一般で申し込みます。
多分、仙台は急がなくても、早々には売り切れません(笑)



by みずき (2016-12-29 16:12) 

ちとせ

あやっちさん
春ツアー悩んでいるのですね。
エントリー、抽選も終わりましたが見送り、かな?

テニス頑張ってください(^^)
そんなあやっちさんが好きですし応援したい

もしスケジュールが合いそうなら行きましょ♪

>あと、スタンプを密かに楽しみにしています。

わ、わ、嬉しいありがとうございます(^^)
by ちとせ (2016-12-30 23:14) 

ちとせ

みずきさん
お久しぶりですー(^^)

春のシフトの予定なんて今はわからないですもんね(^^;

みずきさんが春ツアーに参加できますように、祈ってます(-人-)


by ちとせ (2016-12-30 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。