SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

遅いね [雑誌]

先週のおじゃMAPで慎吾の袴姿にひゃーとなって思い出した
私岡村ちゃんの袴姿描いてないやん

ツイッターのアイコン卵のままってのもどうかと思いましたので袴幸にチェンジ
袴幸2.jpg

こいちゃん、Young oh! oh!なんだねー(^^)
いいと思います

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

だんご3兄弟の母"

こんにちは ^_^。ご無沙汰してます。

今年は新年早々ベイベ待望の着物幸が見られて何だか幸先良いような気がするのは私だけでしょうか。

春ツアーも決まり、ラジオでサラッと『レコーディングしてる』って言ってた岡村ちゃん。

今年も何かやってくれそうですね。

ちとせサンの描く岡村ちゃんに、いつも癒されて、そして元気をもらっている私です。着物幸も描いてくれてありがとうございます♪。また元気もらいました‼︎
by だんご3兄弟の母" (2017-02-23 11:24) 

ちとせ

だんご3兄弟の母"さん
コメントありがとうございます(^^)
滅多にコメントつかないのであんまりチェックしてなくて(^^;

>今年は新年早々ベイベ待望の着物幸が見られて何だか幸先良いような気がするのは私だけでしょうか。

ほんとですよねー。待望の和装(キラーン)

今年の岡村ちゃんにも期待しましょう(^^)

嬉しいお言葉ありがとうございます。
今年はこのブログも10年目に突入いたします。
頑張ります(できるだけ)
by ちとせ (2017-02-24 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。