SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

酔っている [ネット]

桃井さんのインスタに岡村ちゃんが
1500800816ipeMIrPervqMGmL1500800815.gif
最近よく酔っぱらってますね、岡村ちゃん
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

だんご3兄弟の母"

ホントに最近の岡村ちゃんは、どの画像も酔っぱな表情で(苦笑)。楽しいお酒ならオゲッだけど、ちゃんとカラダと相談して飲んでね〜って思うのは私だけじゃないハズ。飲んじゃうと無防備になっちゃうのかな?

素の岡村ちゃんのようで嬉しい反面、チョッピリ心配です(母心ナリ)
by だんご3兄弟の母" (2017-07-30 23:17) 

ちとせ

だんご3兄弟の母" さん
母心でついつい見てしまう
なんでなんでしょうね、そこそこ年下なのにw
by ちとせ (2017-11-27 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あいかわらずステップアップLOVE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。