SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

祝・千秋楽 祝・Mステ初出演 [TV]

昨日は「RED」ツアーの千秋楽でしたね
いつもなら名古屋には行っているはずだったのに…
今回はちょっといろいろ諸事情がありまして行けませんでした

そんなお留守番な私ですが
Mステ初出演のまとめイラストなどをせっせと描いておりました
雑なところも多々ありますが(一か所着色忘れも発見w)
とにかくおめでとうおめでとう、という気持ちを込めました
Mステまとめ2.jpg

サイズちっちゃくしてるのであまり鮮明ではないかもしれません
ツイッターだとちゃんと見られるかな?


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 8

furifuri

ちとせさん。これ、欲しかったヤツです^_^
ありがとうございます。Mステ、本当におめでとうでしたね!昨日は私は1年振りに名古屋DATEに参加しました。いつもベイベのために最高に頑張ってくれてる岡村ちゃんに感謝です!
by furifuri (2017-11-28 00:30) 

こりんまん

久々にこちらにお邪魔させていただきました。
こりん改めこりんまんです(九州在住の方です)。
変わらずイラスト上手いし、だおこさんもよく似てますね(^^)
この曲大好きで、車の中で一人二役で歌ってます(笑)
PV(今はMVというのでしょうか)何度も見ました。
もう、最高です。
ミュージックステーション、生で見たかったです…
by こりんまん (2017-12-13 10:06) 

まゆみ☆

ちとせさんこんばんは
一瞬一瞬の岡村ちゃんの魅力をイラストにしてるちとせさん♡今回もMステでの岡村ちゃんを120%表現されてますね。
ちとせさんの書く岡村くんがだいすき
by まゆみ☆ (2017-12-15 23:54) 

ぽん

子どもを見守るように、ドキドキしながらテレビを見てました。MVは何度も見ちゃう程大好き。一緒にダンスしてるのがたまりません。
ちとせさんのイラストホント最高です。
by ぽん (2017-12-16 21:10) 

ちとせ

furifuriさん
欲しかったヤツですか(^^)よかったですー
Mステは完全保存版ですよね(何度でも見たい)

名古屋DATEに参加したかったなぁ、、、
by ちとせ (2018-03-14 12:15) 

ちとせ

こりんまんさん
おひさしぶりです♡

私もこの曲大好きです
そっか、そうですよね二人分歌ってるかも(笑)

MVもなんだかいろいろツッコミどころ満載でいい感じですよね(褒めてますw)
やはり岡村ちゃんは最高です♡

by ちとせ (2018-03-14 12:18) 

ちとせ

まゆみ☆さん
こんにちは(^^)

120%表現できてるかな?自信はないですが(笑)
描いててめちゃめちゃ楽しかったです♡

>ちとせさんの書く岡村くんがだいすき
きゃあ
ありがとうありがとうございましたー

by ちとせ (2018-03-14 12:20) 

ちとせ

ぽんさん
わかりますよー
なんだか保護者のような見守り目線と
ほらほら、世間よ、これが岡村ちゃんだよという謎の目線で(笑)

>ちとせさんのイラストホント最高です。
ありがとうございます(号泣)
by ちとせ (2018-03-14 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。