SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

映画 Peach 2 [映画 Peach]

ファミセに行ってきたのです

週末、トゥモローランドのファミセに行ってきましたぁ
今回は4点お買い上げ[黒ハート]
Tシャツ2点、ベスト1点、パンツ1点
なかなかいい買物できましたぁ(嬉)
直近のシーズンのものがほぼ半額って嬉しい
これぞファミセの醍醐味ですねぇ

さてさて本日の岡村ちゃんは引き続き映画PEACHより
映画冒頭、ファーストフードのカウンターで斬新なナンパをする岡村ちゃんです

店 いらっしゃいませー お客様、どうぞ
   こちらでお召し上がりですか?
岡 うーん…そうよ
   あのーーー今日のおすすめなんかあるのかな?
店 こちらのチキンボールなどいかがですか?たいへんー好評なん…
岡 これの事言ってんだよね
店 はい
岡 美味しいのコレ?
店 はい
(キョロキョロする岡村ちゃん)
店 お客様…ご注文をお願いします
岡 ああ、そうね、あのー…そうだな
   んー君の電話番号とかちょっと教えてもらおうかな、とりあえず
店 はっ?!………(困)
岡 あそほん、はっ、あっ、はっ(照れ隠し笑い?)
店 あの、ご注文お願いします
岡 ごほっ、んほ、ごほごほ(咳き込み)
   そうか、そうねー>(店員さんの名札を凝視する岡村ちゃん)  あっ、じゃね、カンザキさんのラージをひとつもらおうかな
店 店長…
映画PEACH 2-1.jpg
んー斬新だ(笑)





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

lovesimplicity

キタ~、神崎さんのラージ!!
すっごいツボです。

神崎さんのラージ・・・。

神崎さんが一枚ウワテで、

「ではお客様、店内でお召し上がりですか?
それとも持ち帰りで??」

とか言われたら動揺するんだろうね、岡村ちゃん。
by lovesimplicity (2009-10-05 23:03) 

ちとせ

lovesimplicityさん
おっ、またツボ被りましたねー(嬉)
ていうかこの映画そんな場面の連続ですよね(^^)

神崎さんがそんな事言ったら…
ぅぉっほっ、あの、、えと、、と動揺しちゃう岡村ちゃん
表情もなんとなく想像できます(笑)

P.S メールありがとうございます~
   さっき、超長文のメール打ってたら勝手タイムアウトとかいって
   ログアウトされちゃいました(泣)
   明日またメールします
by ちとせ (2009-10-05 23:48) 

ミンミ

ゴーグル岡村ちゃん。
映画を観るまでとても謎なファッションでしたが、観てもやっぱり謎ですね。
でも、この岡村ちゃんも好きです。

トゥモロファミセ私も大阪で行きました。
テンションが上がっていろいろ試着して買い物を楽しみました♪嬉しいですね。
by ミンミ (2009-10-06 19:34) 

ちとせ

ミンミさん
こんばんは♪
このゴーグル、謎多きファッションですよねぇ
派手なスーツにゴーグル、、、なかなか着こなせませんよね

わー、ミンミさんも行かれたんですね!トゥモロファミセ
何か良い物ゲットされましたか?
以前はEditionばっかり見ていたんですけど、最近MACPHEEのものにも目がいくようになりました
テンションあがっちゃいますよね↑(^^)
by ちとせ (2009-10-06 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝起きたら映画 Peach 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。