SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

映画 Peach 3 [映画 Peach]

痩せた?と聞かれたのです

今日、旅行の為ジムを長い間お休みしていたオトモダチに久々に会いました
すると
「痩せた?」と聞かれたのです

以前紹介した「からだ燃える」を飲み始めてから1kg減ったには減ったけど…
その程度なんですよ

「顔が痩せたような…髪型のせいかなぁ…」と

えっ[たらーっ(汗)]やつれたのかなぁ…だったらやだなぁ
やっぱり有酸素運動のし過ぎはよくないのかもしれないなぁ
明日……休もうかなぁ

さてさて本日はまさかの映画PEACHより(3連続!)
遅刻したキンタに対し、レンガの隙間からおでこにシワをよせる程に「んべっ」とする岡村ちゃんです
映画PEACH 3-1.jpg
演技頑張ってます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画 Peach 2さ、寒い… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。