SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

Me-imi Tour 23 [Me-imi Tour 2004]

ちょっと偏見を捨ててみたのです
テレビでチラッと見かけて気になっていたPVなんです

いやいや、ダンスがかっこいいです

あまり韓流に興味がなくて、ドラマもK-POPも観ず、聴かずでしたが
思いのほか完成度が高くてびっくり

ただ………ダンスは観てても飽きないんですが
曲は2回くらい聴くと、かなり満腹感があります[たらーっ(汗)]

あまり毛嫌いせずにいろいろ柔軟に聴いてみようかなって思いました
よい勉強になりました(ひとつ成長)

さて本日の岡村ちゃんはMe-imi Tourより
たばこを吸う仕草がなんだかハードボイルドチック幸です
ハードボイルド幸.jpg
でもやっぱり小指ピーン(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Punch↑8yellow 表ジャケット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。