SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

yellow 表ジャケット [ジャケット]

はい、今日は火曜日なのです
早速忘れないうちにリクエストのイラストを描いてみました
早く描かないと絶対に忘れるズボラな私です[たらーっ(汗)]

というわけでポオさんからのリクエストでyellowの表ジャケットより

どうしてファーストアルバムなのに顔を隠すの?
えっ?なぜ?この人すげー自信あるんだなー幸です
yellow 表ジャケ2.jpg

ちなみにリアルじゃないバージョンも以前に描いてます
http://chitose-chitose.blog.so-net.ne.jp/2009-05-26
これはたぶん全然時間かかってないな[たらーっ(汗)]
しかし1987年の岡村ちゃん、やりたい放題ですね
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

ポオ

ちとせさん・・・・・・ありがと~~~~~~~~~っ(T_T)

感動して失神しそう(@_@;)と、ちょうどこんな時にBGMにアウブルと来たもんだ!! 
もう、ホントに「フォーッ!」と雄叫びを上げてしまいたくなる!
今、2009-05-26の分見ました。あ~イラストチェックしてなかったです、ごめんなさい<(_ _)> リアルver.じゃなくて良かった~。
ホント靖幸ちゃん、どしたの?ってくらい暴れん坊将軍。当時の何かの雑誌で「反省の色、なし」ってキャッチコピーは実話とは知らなかった・・・。
by ポオ (2011-02-08 21:13) 

ちとせ

ポオさん
ほっ=3喜んでもらえて良かったですぅ
こんなんで良かったですか?

おっとそこでアウブルほほぉ

あ、いえいえ以前のは全然リアルバージョンじゃないですし、気合いも入ってないイラストで申し訳ない
しかもジャケットカテゴリーじゃなくて雑誌カテゴリーに入ってるので紛らわしかったかも(^^;

yellow幸、ポオさんのおかげでリベンジできました♪感謝です(^^)

しかも久しぶりに1987年の暴れっぷりも確認できましたし(笑)
ホントありがとうございました~♪

by ちとせ (2011-02-08 23:51) 

なつる

ちとせさん♪ いつも素敵イラストありがとうございます(^-^) リアルバージョンではドキッとしてしまいます♪

ところで、タワーレコードの企画で「名盤再発への道」というのに『家庭教師』が入ってますね。Twitter限定ですが、早速投票しました♪


http://tower.jp/article/campaign/73837
by なつる (2011-02-09 08:15) 

なつる

ちとせさん、すみません
リンクまずかったらコメント削除して頂けますか?お手数かけます
by なつる (2011-02-09 08:24) 

ちとせ

なつるさん
こんばんは♪
リアルバージョンだし、今回ちょっと大きめなのでドキッとさせてしまったかも(^^;

タワーレコードの企画、良い企画ですよね
私も投票しなくっちゃと思っていたのでリンクありがたいです♪
全然なずくないですよー♪

まだの方ぜひぜひ投票しましょう♪
一位になったら嬉しいですよね(^^) b
by ちとせ (2011-02-09 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Me-imi Tour 23Fresh Boy Tour 2003 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。