SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

Fresh Boy Tour 2003 29 [Symposium Fresh Boy Tour]

今年も結果に文句なしなのです
というか、他に面白い人いなかった…よね?
もはやバッファロー吾郎の木村が決勝にのこってる事自体ありえない[むかっ(怒り)]

でも面白かったなぁ、佐久間一行
井戸の歌が頭の中をぐるぐるぐるぐる

二本目の斬新なネタも内容は良くできていて
見た目斬新なのに繰り返したり、ちょっと前に戻る部分は古典的な笑いのスタイル
次の展開がわかるのに笑っちゃうのはそういうところなんでしょうね~

そして私の最近の口癖は「やるしかー」です(笑)
ただ田中くんは引っぱった割にインパクトなかったのが惜しいかなぁ

でもでも文句無し優勝おめでとーう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さて本日はいよいよラスト
Fresh Boy Tour の OUT OF BLUEより
そしてそして照れ隠し幸です
フレボ 1階 5.jpg
酸欠だけどいっかーい♪

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 4

エンケル

ちとせさん
うわー4コマだったんですね
どうもありがとう、どうもありがとうございましたっ(綾小路きみまろ風に)そして、フライングしてしまってお恥ずかしい

岡村ちゃんはほんとに表情が豊かで見飽きないヒトです
無邪気な顔から目付きの悪い怖い顔までいろいろ
八の字眉から眉間にシワまでいろいろ
顔にいろんな情報が出ちゃうヒトなんでしょうね

R−1は予選で敗退したマキタスポーツさんのファンです
作詞作曲ものまね、う〜んテレビでは難しいかな
機会があればぜひ、CDとラジオのポッドキャストで聴けます
私は佐野元春とサンボマスターのがツボでした
岡村ちゃんのもあります

最後になりましたがお誕生日おめでとうございます
よりよい一年でありますように
では また!
by エンケル (2011-02-18 09:48) 

miyuki

あぁこの流れ、すてきですねぇ
言葉にしなくても、岡村ちゃんの気持ちがわかりますね
ちとせさんのイラストで改めて伝わってきます

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます
ちとせさんにステキなことがたくさんありますように
by miyuki (2011-02-20 20:35) 

ちとせ

エンケルさん
お返事大変遅くなって申し訳ありません(^^;
マキタスポーツの動画の旅に出てました(笑)
いやいやいやいや面白いですね~、そしてとてもクリエイティブです
なんというか知的、お気に入りにノミネートです♪

モノマネされる側の気持ち聞いてみたいですね(笑)


そうそう表情について…
近年の岡村ちゃんは表情を抑えている感じ
初期は全部100%表情に出している感じ

なんですが!

近年の抑えた表情の方が「時に」
ものすごく人間くさくてストレートに見える事があったり

初期のめちゃめちゃ笑顔~っていうのが「時に」
演じまくっているように見えたり

そんな意味でもとても奥深い、不思議な方だなぁと思う今日この頃です

お誕生日おめでとうコメントありがとうございます
なんだか良い一年になりそうです(ポジティブ!)

by ちとせ (2011-02-21 20:11) 

ちとせ

miyukiさん
お返事大変遅くなって申し訳ありません(^^;

一瞬なんですけど、表情が4コマでいろいろ変っている岡村ちゃんです(笑)

MCはせずとも、音とダンス、そして表情で伝えられる方ですよね

そしてお誕生日おめでとうコメントありがとうございます
なんだかステキな一年になりそうです(ポジティブ!)

by ちとせ (2011-02-21 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。