SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

ファンシーゲリラ VIDEO SHOP '92 18 [ファンシーゲリラ VIDEO SHOP '92]

またひとつ年をとってしまったのです

いやーん、もう全然めでたくないのですよ

これまでの一年を振り返ってみると
いい出会いがたくさんあった一年でした
そのせいか今日はおめでとうメールもいくつかいただいて
その中にはとてもとても尊敬している方からのものもあり、モチベーション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

朝いつも見ているTVの占いもとても良く
しかも今日は今一番好きなイントラさんのレッスンの日
先日ポチった珍しく色が派手目のウェアをおろして
みんなにいいよーと言ってもらえたり

なんだかとっても幸せな一日でした[わーい(嬉しい顔)]

先にも言ったように全然めでたくないけど(年齢的に)
でも年をとるのも悪くないなぁって思いました

さて本日は先日モヤ消しを切望しましたファンシーゲリラのだいすきより
ホゥ幸です
ファンゲリ ホゥ幸1.jpg

ではでは~
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

なつる

ちとせさん♪遅ればせながら、おめでとうございます\(^o^)/
いつも可愛い&すっばらしいイラストと楽しいお話で和ませて頂いてます♪

あ。。。それにしても、ファンゲリ靖幸ちゃんはなんてラブリーでせくすぃ~なんでしょう‼ 余す所無く再現していただいて、もう、ありがとうございます
by なつる (2011-02-18 10:43) 

た子

ちとせさん、誕生日おめでとうございます!!!
こんな寒い季節にお生まれになったのですね。
誕生日って、いくつになっても絶対素敵で特別な一日だと思います。
いつも素敵なイラストで心を和ませていただいているので、私からも何か差し上げたいところなんですが・・・!!!とりあえず、大阪からHappy birthdayと叫んでおります~~~!!!

ファンゲリの岡村ちゃん、個人的にいっちばんセクスィーで色気を感じる頃です。モヤ消し、切に願いますよね!とりあえず、第3の目を見開いてモヤを消して縦長を普通に矯正!!!
by た子 (2011-02-18 22:12) 

ヒロ

お誕生日おめでとうございます。
笑顔の絶えない素敵な一年になりますように。

私もファンゲリのモヤ消しに一票!

by ヒロ (2011-02-19 00:06) 

雅

ちとせさんお久しぶりでございます、そしてお誕生日おめでとうございます♪これからもちとせさんの靖幸に癒やされにちょくちょく遊びにこさせていただきます☆
素敵なお誕生日を過ごされたようでなによりです!ウキウキ感が伝わって私もハッピーな気持ちになりました♪
ちとせさんがいつも笑顔でいられる事を願っております、ではまた!
by 雅 (2011-02-19 00:24) 

ねこのて

ちとせさん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/ お誕生日喜んでくださいな、私なんてだいぶ年上ですのに(笑)また色んな靖幸に会えるのを楽しみにしています!
by ねこのて (2011-02-19 13:51) 

ちとせ

なつるさん
お返事大変遅くなって申し訳ありません(^^;

こちらこそ♪こんなブログに遊びにきてくださってありがとうございます(^^)

あ、まさにそうですね!
「ラブリーでせくすぃ~」ほんとその通り!
あのマッシュボブがやっぱりラブリーテイストなんでしょうね

そしてお誕生日おめでとうコメントありがとうございます
なんだかラッキーな一年になりそうです(ポジティブ!)


by ちとせ (2011-02-21 20:20) 

ちとせ

た子さん
お返事大変遅くなって申し訳ありません(^^;

そうなんです、こんな寒い季節に母は産んでくれました
本当ですね、いくつになっても特別な一日、うんホントその通りです
自分が生まれた、というより母が頑張った日とでもいいましょうか
年をとってからそんな風に思うようになりました…

いえいえこちらこそ♪こんなブログに遊びにきてくださってありがとうございます(^^)とりあえず、神奈川からありがとーーー!と叫んでみました

モヤ消し、第3の目を見開くしかないっすかね(笑)
縦長はテレビの画面をワイド設定にするとちょうどいいんですけどね(^^;

ごめん、岡村ちゃん
by ちとせ (2011-02-21 20:27) 

ちとせ

ヒロさん
お返事大変遅くなって申し訳ありません(^^;

おっと、ファンゲリのモヤ消しに一票!ですか!
いやー、署名とか集めたらすごそうですよね

と、とりあえず第3の目を見開きましょ(笑)

そしてお誕生日おめでとうコメントありがとうございます
なんだかスマイリーな一年になりそうです(ポジティブ!)



by ちとせ (2011-02-21 20:30) 

ちとせ

雅さん
お返事大変遅くなって申し訳ありません(^^;

そんなそんな、こちらこそこんなブログに遊びに来ていただいたうえに
コメントとかいただけると、もう、、、頑張れるし癒されるんですよぉ

なんだか誕生日に起きた良い事って何割か増しで嬉しいんですよね
幸先いいなぁって感じで(^^)

お誕生日おめでとうコメントありがとうございます
なんだかウキウキな一年になりそうです(ポジティブ!)

by ちとせ (2011-02-21 20:34) 

ちとせ

ねこのてさん
お返事大変遅くなって申し訳ありません(^^;

めでたくないと言いつつも、なんだか身体が地上1cmくらいのところに浮いてるような、浮かれた1日でございました

いえいえ、お待ちくださいませ、すぐにねこのてさんに追いつきますから~

こちらこそ、またこのブログに来られるみなさんに「靖幸のチャームポイント」を教えてもらえる事を楽しみにしています♪

by ちとせ (2011-02-21 20:39) 

ポオ

かなりのズレですが

ちとせさん、HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/
気持ちの良いお誕生日を迎えられてホントに良かったですね!
実はビックリして、すぐお祝いコメ出来なかったのです。
ちとせさんから教えてもらった断捨離ですが、30年来の付き合いのあったとある人との断捨離を2年悩んだ末 去年実行し、なんとその人と同じ誕生日だったので「こういうことってあるのか・・。」と “縁”というものにちょっと思いを馳せていた次第です。本当に、365分の一の確率なのに不思議なものです。

ではではこれからも、私たちの願望を実現&細部のチェックを見逃してないイラスト幸 心から楽しみにしてます! というか今年はリアムタイム幸多く描けるといいですね~ OH!(^O^)




by ポオ (2011-02-25 00:59) 

ちとせ

ポオさん
こんばんは♪

まぁ、そんな事があったんですね!
30年来の付き合いのあった方と…人とのお別れ…もしも断捨離で例えるならば「離」になるのでしょうか
2年悩んだ末とありましたが、かなりパワーがいる事じゃないかと思います

そして、その方と私が同じ誕生日とは!?
ポオさんと2/17生まれとの “ご縁”を感じます

こちらこそ、これからも゛ひぜひ岡村ちゃんのチャームポイントなどありましたら教えてくださいね♪

お誕生日おめでとうコメントありがとうございます
なんだかいろんなご縁のありそうな一年になりそうです(ポジティブ!)

by ちとせ (2011-02-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fresh Boy Tour 2003 ..近況みたいな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。