SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

ファンシーゲリラ VIDEO SHOP '92 20 [ファンシーゲリラ VIDEO SHOP '92]

まだCDジャーナルは買ってないのです
早く買わなきゃ、やっぱ買ったほうがいいですよね?

今日のエアロはきつかった~
IRが最近かなり上げてきてて、かなりお気に入りのレッスンです
楽しかった~[黒ハート]
疲れ過ぎて帰ってひと眠りしちゃいました、ははは

さて本日はおとといの続きです
ファンゲリ ホォ幸2コマ.jpg

からの
ファンゲリ ホォ幸3コマ2.jpg

だいすき祭り


怠慢だっていうクレームは受け付けません(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

issa

お疲れ様ですヾ(☆‘∀‘☆)疲れはとれました?

だいすき~♪
全然怠慢じゃないですよ!!
もうこれだけで伝わりまくりです!!!ニヤニヤしちゃう(*^m^*)

ファンシーゲリラ 好きすぎて毎日ビデオ観てます私。
(DVDじゃないんです...当時はビデオしか(;_;)......)

声が超セクシーなのに、動きのひとつひとつがお茶目で可愛いですよね♪
つぼだらけ!!
激しいデェ~ンスも目が離せません♥♥(o→ܫ←o)♫

あ、CDジャーナル、おすすめですよ?←(これもつぼw)


by issa (2011-08-21 10:18) 

ちとせ

issaさん
こんにちは☆
昨日結局変な時間に2時間も寝ちゃいました。ははは
おかげですっかり疲れもとれました

>全然怠慢じゃないですよ!!
あぁ、救われます~ありがとうございます~
あとひとつ続きます(笑)

毎日ビデオ観てるとは!すっばらしいですね
かなりつぼだらけなDVDにもかかわらずあの画像処理ですからね(泣)

CDジャーナル、これからゲットしに行こうかな、というところです

>おすすめですよ?←(これもつぼw)
あの語尾の?なんなんでしょかね
ちょっと気になってます(笑)


by ちとせ (2011-08-21 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。