SSブログ
※SNSやツイッター等のアイコン等へのイラスト使用についてはご遠慮ください。またイラストの転載・二次加工も固くお断りいたします

ファンシーゲリラ VIDEO SHOP '92 21 [ファンシーゲリラ VIDEO SHOP '92]

売ってなかったのです

今日ちょっと遅めに本屋に行ったんですけどぉ



CDジャーナル売って無かったぁ。・゚・(ノε`)・゚・。




もう他の本屋には行く元気無かったので、また明日
明日ゲットできるといいなぁ

さて本日は怠慢シリーズの〆
ファンゲリ ホォ幸3コマ2.jpg

からの
ファンゲリ ホォ幸4コマ.jpg

特にオチ無し[たらーっ(汗)]

イラストのストックも無くなったぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
のぅほぅ~

でも今週頑張った…自分
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 8

よっぴ

にゃ~❤めっちゃかわ幸❤

のぅほぅ~に笑っちゃったyoー! ぷぷぷ。

しかしこんなふうに岡村ちゃんが復活して、ちとせさんと盛り上がれるなんて夢のようだ~。

あ、CDジャーナル、我が県もありません。
まだ発売にならないってわかってるのに探しちゃうあたり。
ブロスもさー、なんだって遅いんだよー。
のぅほう~~~щ(゚Д゚щ) 

by よっぴ (2011-08-22 00:22) 

ポオ

気付いた...

小指3段階で 徐々に立ててるのね?!そうなのね?!

いいわ イイと思う イイんだと思う(なにが)

私もCDJ探して~の 北海道にはまだ来ない~の
めんどくさくなって利用してる書店サイトでポチリ~の
結局 いつ届くか微妙~よ(-_-メ)
by ポオ (2011-08-22 01:34) 

ちとせ

よっぴさん
こんばんはー☆

めっちゃかわ幸❤?ありがとうございまするー
なんかなんでも語尾にのぅほぅ~つけちゃったりしたら面白くない?

>しかしこんなふうに岡村ちゃんが復活して、ちとせさんと盛り上がれるなん>て夢のようだ~。

本当ですねぇ(しみじみ)なんだかリアルな情報を追っかけてる事がなんだか不思議ですもん

CDジャーナル、今日ゲットしたのぅほぅ~
ディスクユニオンから発送メールも着たのぅほぅほぉ~

あはは、壊れちゃった(笑)

by ちとせ (2011-08-23 00:01) 

ちとせ

ポオさん
私も

ポオさんに言われて

気付いた...

始末(笑)

CDJなんとか今日ゲットしました
けっこうマイナーなのかな?一冊しか出てなかったYO!orz

書店サイトでポチリ、それが一番確実かも(^^;

by ちとせ (2011-08-23 00:04) 

ルイベガはエクトルラボーの甥

ちとせさんはじめまして。ご訪問ありがとうございます。

岡村ちゃんの復活を知り「だいすき from エチケット」を聴いて興奮を抑えられず、ネットで検索しまくってます。

岡村ちゃん愛に包まれたこのブログ素晴らしいです。
これからもよろしくお願いします。

あ、水曜どうでしょうも好きです。
by ルイベガはエクトルラボーの甥 (2011-08-23 00:55) 

MURAMASA-X6

はじめまして!

先日はnice!押し逃げしてしまいまして申し訳ありません。
ご訪問とnice!ありがとうございます。

「だいすき from エチケット」のPVがとても素敵だったのでついnice!を…。
Tシャツのイラスト描かれたとはすごいです!
by MURAMASA-X6 (2011-08-23 02:27) 

ちとせ

ルイベガはエクトルラボーの甥さん
はじめまして。コメントありがとうございます(嬉)

>岡村ちゃんの復活を知り「だいすき from エチケット」を聴いて興奮を抑えられず、ネットで検索しまくってます。

イイデスネェ イイデスネェ(なんでカタコト?)

いえいえ、このブログさほど情報もございません
ポンコツブログなんです

でもよろしければまた遊びにきてくださいね
心よりお待ちしていますm(__)m

わ、水どうもお好きですか!
かなり嬉しいです

ぜひThe Golden Eggsも(笑)

by ちとせ (2011-08-23 22:29) 

ちとせ

MURAMASA-X6さん
はじめまして。コメントありがとうございます(嬉)

いえいえ、こちらこそnice!押し逃げしてしまいました(^^;
ソネブロにも岡村ちゃんファンがいるのね、ととても嬉しくて

「だいすき from エチケット」のPV、岡村ちゃん出てないですけど
何回も観たくなるPVですよね(^^)

>Tシャツのイラスト描かれたとはすごいです!
いえいえ、ただ参加しただけで、、、
良い思い出になりました(^^;

よろしければまた遊びにきてくださいね
心よりお待ちしていますm(__)m


by ちとせ (2011-08-23 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。